2008年04月29日

オニオンリング♪

冷めてもカリっとしてます♪美味しい( ̄▽ ̄)
モスのオニオンリングみたいだ☆


同じカテゴリー(料理)の記事画像
お昼寝をしない日が続いてます・・・★
晩御飯☆
美味しいです☆
いただきまーす☆
今日も1日頑張ります♪
今日のご飯♪
同じカテゴリー(料理)の記事
 お昼寝をしない日が続いてます・・・★ (2009-06-12 23:08)
 晩御飯☆ (2009-05-12 19:04)
 美味しいです☆ (2009-04-13 11:48)
 いただきまーす☆ (2009-03-12 18:39)
 今日も1日頑張ります♪ (2009-03-07 08:37)
 今日のご飯♪ (2009-02-25 19:35)

Posted by かいすけママ at 18:36│Comments(4)料理
この記事へのコメント
家事をはじめて約11か月。
食卓にのぼった揚げ物料理は多分…、
記憶が正しければ4回。
少なすぎるよね~^_^;

だってカリっとならないんだもん(T_T)
コツがあるなら教えてー。
Posted by ハナ at 2008年04月29日 23:05
ハナさんへ

私も揚げ物は、油はねして汚れるし

なかなか旨く揚がらなかったり・・・

でもこれは、大丈夫!!

今、新玉ねぎが美味しいからやってみてね。

ブログに材料をに載せておきまーす!
Posted by かいすけ at 2008年04月30日 09:55
揚げ物けっこうするけどなかなか上手くいかず
あらら・・・となっております(T∇T )

今度おすすめ料理教えてください_(._.)_
Posted by ひろまま at 2008年04月30日 11:30
ひろままちゃん
このオニオンリングはオススメします♪
ひろままちゃん家は、お客さんに出す料理と
晩御飯作りが重なったら大忙しでしょ。

毎日の料理考えるのも大変だもんね。
簡単レシピがあったら私にも教えてくださいね!
Posted by かいすけ at 2008年04月30日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。