2008年05月02日

今日の海♪

外は暑いです(;_;)

そんな中…海は元気に遊んでます^_^;今この赤いキャップがお気に入りのようです♪お散歩に出掛ける時に自分でサッと深ーく被ります(^^)
これ、イトコのリン君から貰ったんだよね^_^;
結構、似合ってるでしょ♪


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
秋刀魚
三輪車
最近の困った事
夏空☆スッキリ
パパ☆
お手伝い☆
同じカテゴリー(子育て)の記事
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-08-20 22:48)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-08-08 14:32)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-07-24 15:35)
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-07-07 16:17)
 秋刀魚 (2009-10-05 11:49)
 三輪車 (2009-10-04 08:23)

Posted by かいすけママ at 14:57│Comments(3)子育て
この記事へのコメント
ほんと似合ってるよ~~かいくん(^^)v
日差しが強いからこれからは必需品ですね!

うちのこうせいも少し前までは嫌がって帽子ぶったことがなかった
んですけど最近同じような帽子かぶらせたら喜んでですね☆

お出かけのときは持ち歩いてますよ!
帽子かぶるとまた顔が違ってみえてお兄ちゃんみたいですね(^^)
Posted by こうせいママ at 2008年05月02日 17:09
こんにちは☆
暑い寒いのも子供は関係なく元気ですよね~(^-^)v
海くん、赤いキャップよく似合っててとっても可愛いですね(*^-^*)
私は長男が小さい頃すぐに離れてチョロチョロするから
目立つように赤い洋服や帽子を着せてましたよ(^-^;
Posted by ふうちゃんママ at 2008年05月02日 17:25
こうせいママさん
海もこうせい君と同じで少し前まで帽子嫌がってた。被る事なく小さくなった帽子がいくつもあってガッカリしてたんだけどね^_^
突然、かぶり物が好きになったようで☆
これからの季節はホントに必需品♪
外に出るとなかなか家に入ろうとしないでしょ(;_;)私達も紫外線対策しないとね!!


ふぅちゃんママさん
こんばんわ〜 今日は暑かったですね(;_;)
まだ衣替えやっていないから私が余計に暑いのかな…ふぅちゃんママさんの言うように子供ってチョロチョロ動き回るから目が放せませんね。。私が住んでる所は、田舎なので交通量はめっきり少ないんですけど、散歩道に畑の水路や溜池が多くて落ちないように…と思っていても子供はお構いなしでハラハラしてます。
人混みの中に行く時は、目立つ色や特徴のある物を身につけさせるっていいですね♪迷子防止に☆
Posted by かいすけ at 2008年05月02日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。