2008年05月06日

マインガントーク・・・♪

昨日、子供達とお出かけした後に私にはもう一つのお楽しみがありました。


友人のM子ちゃんとの食事会face02


海は、実家でお留守番icon67二時間の約束だったので


車で10分、近場のお店へ「創作食道 花緑 ~KAROKU~」個室でゆっくり食事が出来る感じのイイお店icon105


お料理を注文後すぐにトーク開始icon67美味しいお料理を食べながらお互いの近況報告、



愚痴話、相談事など話はつきる事がなくあっという間・・・icon97



お腹もトークも落ち着いた所で時計をみると約束の時間はもうすぐ最後にデザートとコーヒーで締めくくり大満足icon134


出産後、子供を置いて夜に友達と食事に行ったのは今回が初かんなり楽しい二時間でしたicon97

こういう時間も大事ですよねface01


帰ると海が走って抱きついてきたので私もギュウ~っと抱きしめましたicon06






同じカテゴリー(休日)の記事画像
マルコメ君☆
やってしまった・・・
久々の癒し
極楽〜(^_^)
祭デビューしました
バレー大会
同じカテゴリー(休日)の記事
 マルコメ君☆ (2009-05-16 23:47)
 やってしまった・・・ (2009-03-29 11:55)
 久々の癒し (2009-02-12 13:23)
 極楽〜(^_^) (2008-07-24 23:30)
 祭デビューしました (2008-07-22 07:29)
 バレー大会 (2008-07-13 16:27)

Posted by かいすけママ at 16:56│Comments(3)休日
この記事へのコメント
私しも楽しいひとときでした♪

2時間のトークは尽きることがなかったね!

また行こうゼイ!!!

カイ様・・・寂しい思いをさせてごめんね。。。

またママをお借りししたいと思うのでよろしくです。
Posted by 謎のお姉さん at 2008年05月07日 10:49
謎のお姉ちゃま
お疲れです。また開催しましょうね♪
それと、気が付いてますか?タイトルのマインガントーク♪姉さんの名前&マシンガンかけてます(o^v^o) エヘ
Posted by かいすけ at 2008年05月07日 14:51
すぐ、気付いたよ!!

うまい!!!ね。

使わせてもらいます☆
Posted by 謎のお姉さん at 2008年05月08日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。