2008年05月09日

あまぁーーい♪

オープンしたての洋菓子店へ行ってみました(^^)
店内に入るとフワァっとお菓子のあまーい香り…
種類が豊富で♪見ているだけで嬉しい気持ちになります^_^;私だけ??

家に帰ってさっそく頂きましたぁ!!
ん〜???かなり甘いな…食べれば食べる程…
あ!そうそう!この甘さ、新婚旅行ハワイで食べたケーキの味っぽい。。。
うんうん(^^)そんな懐かしくあまぁーいケーキでした♪


同じカテゴリー(休日)の記事画像
マルコメ君☆
やってしまった・・・
久々の癒し
極楽〜(^_^)
祭デビューしました
バレー大会
同じカテゴリー(休日)の記事
 マルコメ君☆ (2009-05-16 23:47)
 やってしまった・・・ (2009-03-29 11:55)
 久々の癒し (2009-02-12 13:23)
 極楽〜(^_^) (2008-07-24 23:30)
 祭デビューしました (2008-07-22 07:29)
 バレー大会 (2008-07-13 16:27)

Posted by かいすけママ at 09:43│Comments(4)休日
この記事へのコメント
見覚えのあるケーキですな・・・

私の記憶が確かならば、ものすごく甘いモンブランに

甘?す~っぱいいちごだったような。。。

ケーキって無償に食べたくなるんだよね☆
Posted by 謎のお姉さん at 2008年05月09日 15:05
おねえさん
そうですよん☆☆甘い甘いモンブランと海が身震いした
イチゴさんです!!デザート系は、お腹イッパイでも違う所に入っちゃうよね。
Posted by かいすけ at 2008年05月09日 15:55
おいぢそう(^~^)!!
甘いものには目がないもので・・・☆
こうせいも私に似て甘党で困ってます(・・)
虫歯がちらほら**  やばいんです~
  
吉井にできたケーキ屋さんですか?
Posted by こうせいママ at 2008年05月09日 18:21
こうせいママさんへ
私も目がないよ~ 海も好きみたい☆
このケーキ屋さんは浮羽町の・・・うーん。名前を忘れてしまった・・・。
前にあったケーキ屋さんが日田へ移転してそこにできた
新しいケーキ屋さんです!!種類が多くて、多分20種類くらいは
あったと思う。うきは市にはケーキ屋さんが少なーーい。

こうせい君虫歯になっちゃたかぁ・・・ 子供は、特に甘い物すきやんねーー
うちの海は、やっと歯が生えそろってきた。かなり遅いよね・・
でも、そのお陰で今は虫歯はないけど、時間の問題だと思う。。。
Posted by かいすけ at 2008年05月09日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。