2008年05月11日

今日は母の日♪

昨日は、夕方から体調がイマイチ・・・昼間にお昼寝しなかった海は、


夕方5時半から眠ってしまいface04パパも町の消防団の救命救護の訓練とかで・・・七時頃から出掛け不在。


帰宅は深夜になるとの事だったicon206


夕飯の後片付けを済ませ、このまま朝まで眠ってくれないだろうか・・・


と、淡い期待と願いを胸に静かにひっそりと行動していた。  が・・・・・・、8時半に起きた。


食事をさせて一緒にお風呂に入り三時間も眠り海は超ご機嫌


そして私の体調はというと悪化icon198  咳と頭痛と吐き気で最悪icon15


でも、海はナメクジのようになった私にチュウを何回もしてくれましたicon06icon12


かなりきつかったけどその瞬間は嬉しかったなicon14


きっと元気をだすんだぁーicon67ママぁってicon67気持ちのチュウだったんだ。。。


と勝手に解釈して何だか幸せ気分の今日の私icon97です。 ありがとicon102海。


それから疲れていたけど帰ってきて海の面倒をみてくれたパパにも感謝icon67


ありがとうございましたicon06


同じカテゴリー(日記)の記事画像
じぃちゃんのウサギ
誕生日☆
息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆
コストコ&井手ちゃんぽん☆
久々にのーんびりしてます☆
みんなで結婚式へ☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 じぃちゃんのウサギ (2009-09-03 18:37)
 誕生日☆ (2009-07-14 15:20)
 息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆ (2009-06-18 21:49)
 コストコ&井手ちゃんぽん☆ (2009-06-08 21:31)
 久々にのーんびりしてます☆ (2009-06-03 16:57)
 みんなで結婚式へ☆ (2009-05-28 22:07)

Posted by かいすけママ at 16:47│Comments(2)日記
この記事へのコメント
具合はいかがですか?子供が小さいとママはなかなかゆっくりも休めなくて辛いですね~(><)
でもそんなママを気遣ってチュウしてくれる海君や手伝ってくれるパパさんは優しいですね☆
私は具合悪いとすぐにいらいらしちゃうけど・・・そんな時でもありがとうと素直に感謝できるかいすけさんは素敵ですね(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2008年05月13日 14:10
ふうちゃんママさんへ
嬉しいコメントありがとうございます!!!!!頭痛も吐き気も翌朝には、スッキリよくなりましたぁ。。。やっぱり健康が一番ですね。

私は、素敵なんて言われた事ないですよ。。。ただ、パパは、本当に優しいです。ブツブツ言いながらではありますが、よくやってくれます!!
それに甘えすぎて当たり前にならないように「ありがとう。」って言葉は忘れないようにしてます。
うーーーん、でも・・・パパの困るところは、忘れ物が多い事です・・・(笑)
Posted by かいすけ at 2008年05月13日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。