2008年05月12日

海から母の日♪

1日遅れなんですが、なんと!!なんと!!海からこの赤いカーネーションを貰いました(o^v^o)

海のママになって1年10ヵ月!!こんなにも早く母の日の嬉しさを味わえるなんて、幸せです。。。

誰かが海に持たせてくれたのだろうけど、わかっていても嬉しかったです(^^) 海ありがとうね☆


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
秋刀魚
三輪車
最近の困った事
夏空☆スッキリ
パパ☆
お手伝い☆
同じカテゴリー(子育て)の記事
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-08-20 22:48)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-08-08 14:32)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-07-24 15:35)
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-07-07 16:17)
 秋刀魚 (2009-10-05 11:49)
 三輪車 (2009-10-04 08:23)

Posted by かいすけママ at 23:41│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
私が初めて母の日のプレゼント貰ったのって、確か長男が小さい頃に保育園で書いた絵だったと思うのですが、感動したことだけは今でも覚えてます☆
それからは毎年絵や手作りのプレゼント・・・まだ意味もわからない下の子は保育園で先生がさせてるとわかっていてもやっぱり嬉しいものですね(*^-^*)
まだ小さな海君に持たせた気の利いた人は誰なんでしょうか?海君の可愛い寝顔と一緒に素敵な思い出・・・これからもまだまだたくさんありますよ(^-^)/
Posted by ふうちゃんママ at 2008年05月13日 14:06
ふうちゃんママさんへ
イイですねぇ〜子供が幼稚園や保育園からママありがとう!って似顔絵を書いて持って帰ってくる時の笑顔って感動ですね。私も今から楽しみです(^^)
私は、夫の両親と同居しているんで海にカーネーションを持たせた気の効いた人といえば…多分、お義母さんだと思います。
Posted by かいすけ at 2008年05月13日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。