2008年05月14日

ひと休み

今日もイイお天気ですicon01午前中と午後と

海の外遊びに付き合いながら

庭の草取り頑張りましたぁicon122icon10

草って取っても取ってもグングン伸びてきて

icon122

icon01なかなか手強いですicon09

海も少しだけお手伝いしてくれましたface01

icon102頼もしい息子・・・icon102

今、気持ち良さそうにスースーicon64

icon134寝息をたててお昼ね中icon134

その間に、新じゃがで肉じゃがを煮込み中

夫の両親の好きな料理のひとつです。

icon110だから、大量に作りますicon110

それでも、あっという間に完食icon67

作った者にとっては、嬉しいですface02

おぉっとicon10そろそろ火を止めないと・・・





同じカテゴリー(日記)の記事画像
じぃちゃんのウサギ
誕生日☆
息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆
コストコ&井手ちゃんぽん☆
久々にのーんびりしてます☆
みんなで結婚式へ☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 じぃちゃんのウサギ (2009-09-03 18:37)
 誕生日☆ (2009-07-14 15:20)
 息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆ (2009-06-18 21:49)
 コストコ&井手ちゃんぽん☆ (2009-06-08 21:31)
 久々にのーんびりしてます☆ (2009-06-03 16:57)
 みんなで結婚式へ☆ (2009-05-28 22:07)

Posted by かいすけママ at 16:04│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。