2008年05月17日

うぅー重すぎる・・・・

昼食の後片付けをしていると・・・ 海が仕事へ行くパパ達を追って外へicon108
結局、一緒に葡萄畑へ行ってしまったので、お迎えにicon16お散歩を兼ねて歩いてみた。
が・・・ 結構、遠くてface07車で来れば良かったな・・・と、後悔icon17
せっせと歩いて到着すると、海の目がトローンとぼんやりしている。えっ!まさか眠いのicon60
予感が的中icon41全く歩かない。。。
抱っこされたまま・・・ぐったりした感じ・・・
12キロある海を抱っこして緩やかな上り坂をひたすら歩きましたicon16
やっと家に到着し、海と一緒にバターン!倒れこみましたicon108
少しして海は、お昼寝face04今もまだ寝ております。。。
それにしても過酷なお散歩でしたぁ・・・
ちなみに、距離は、片道1、5キロくらいだと思います・・・だけど今日は、もっと遠く遠く感じましたicon10


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
秋刀魚
三輪車
最近の困った事
夏空☆スッキリ
パパ☆
お手伝い☆
同じカテゴリー(子育て)の記事
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-08-20 22:48)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-08-08 14:32)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-07-24 15:35)
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-07-07 16:17)
 秋刀魚 (2009-10-05 11:49)
 三輪車 (2009-10-04 08:23)

Posted by かいすけママ at 15:14│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。