2008年05月24日

パクパク、モグモグ♪

ちょっと、飽きてきたようなので、ここでオヤツターイム(^^)

これで、少しは静かなぁ、と思いきや…
なんか歌いながら食べてます♪

まぁ、一人で座っていてくれるだけでもいっかぁ(^^)


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
秋刀魚
三輪車
最近の困った事
夏空☆スッキリ
パパ☆
お手伝い☆
同じカテゴリー(子育て)の記事
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-08-20 22:48)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-08-08 14:32)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-07-24 15:35)
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-07-07 16:17)
 秋刀魚 (2009-10-05 11:49)
 三輪車 (2009-10-04 08:23)

Posted by かいすけママ at 16:17│Comments(3)子育て
この記事へのコメント
カイトくんは歌が歌えるんですね(^^)
すごいな~
今度聞かせてね~~(^^)!!

早く一緒に遊べるといいですよね(><)
二人がどんな風に遊ぶのか見てみたいです!!
Posted by こうせいママ at 2008年05月25日 14:58
やっぱパパに似たんだよ!
根性は全然ないけど歌はうまいよ・・・・・。

こうせいママの息子が女の子だったら、うちの息子は喜んで遊ぶのに・・・・・。
この年で女好きなんで先が思いやられます。(笑)

ちなみに女好きというのはパパ似ではないので!!
Posted by ぐーたらパパ at 2008年05月25日 22:59
こうせいママさんにも聴かせたいなぁ(^^)
あーにゃーだー♪トコントコン♪その時の気分で作詞作曲!!オリジナルソングを歌いあげます♪
意味不明ですが(笑)
恥ずかしいみたいで家限定( ̄▽ ̄)なのが残念…

ぐーだらパパちゃん
あなたの言うとおり、海は、女の子が大好き!!
顔だけでなく、そんなとこまで似てる息子が、さぞかしカワイイでしょーー(^^)
Posted by かいすけ at 2008年05月26日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。