2008年05月29日

何かいい事ありそうな予感・・・

今日、午前中に近くのドラッグストアへ海の紙オムツを

買いに行ってきました。入り口で、海をカートに乗せていたら、

出口から一度出たおじいさんが戻ってきて

私にこの店の月末抽選会の補助券を8枚もくださいましたicon97

お礼を言ってお別れしました。。。優しい笑顔のおじいさんでface01

もしかして・・・今日は、いい事がまだ続くんじゃないicon60

とテンションもあがり、レジで会計を済ませて抽選コーナーへ

おじいさんのお陰で3回のひく事が出来るので、

ちょっと、ドキドキicon97しながら一気に3回ぐるぐる回しました。

結果は、残念賞face07 

けど、優しいおじいちゃんに券を頂いて

今日は、何かいい事がありそうな気分ですicon01



同じカテゴリー(日記)の記事画像
じぃちゃんのウサギ
誕生日☆
息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆
コストコ&井手ちゃんぽん☆
久々にのーんびりしてます☆
みんなで結婚式へ☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 じぃちゃんのウサギ (2009-09-03 18:37)
 誕生日☆ (2009-07-14 15:20)
 息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆ (2009-06-18 21:49)
 コストコ&井手ちゃんぽん☆ (2009-06-08 21:31)
 久々にのーんびりしてます☆ (2009-06-03 16:57)
 みんなで結婚式へ☆ (2009-05-28 22:07)

Posted by かいすけママ at 13:42│Comments(5)日記
この記事へのコメント
結果は残念でも、こういう他人のさりげない優しさってすごく嬉しい気分になれますよね~☆きっとかいすけさんが優しい人だからこそ、そのおじいさんも券をくださったんじゃないかなあ~(*^-^*)
私は信号待ちとかしてるとよく道を尋ねられる事が多いのですが、多分いつもボーっとしてるから話しかけやすいのではないかと思います(^-^;
Posted by ふうちゃんママ at 2008年05月29日 14:03
そうですね。さりげない優しさに触れたりすると嬉しいですね(^^)心も豊かになって自分も人に対して優しい気持ちになれたりもします^_^;
信号待ちで道を尋ねられる事の多いというふぅちゃんママさんは、この人だったら親切に教えてくれるっていうオーラが出てるんだと思いますよ!! 私も尋ねるんならそんな人や優しそうな人に声をかけますから(^^)
Posted by かいすけ at 2008年05月29日 23:31
ほんとに優しいおじさんですね!私一度ももらったことないですよ(^^;)私もオーラを発しなければ・・・
なんとか集めて抽選引いてます(^。^;)一度野菜の水切りが当たって以来楽しみなんです!!
先日張り切りすぎて旦那と子供と散歩がてら引きに行ったら1日早すぎて〜ガックリ(._.)
Posted by こうせいママ at 2008年05月30日 14:05
こうせいママさんへ
でてるよ!!!こうせいママさんは、いい人のオーラがバンバンでてる!!!
野菜の水切りが当たったんだ☆毎月、紙オムツを買うから1回は引けるよね~~
実は、私も初めて引いた日に500円の商品券が当たって、それ以来・・・月末のお楽しみになってます☆
あ、そういえば、パソコン復活したんだ。
Posted by こうせいママさん at 2008年05月30日 16:23
ああぁぁぁ・・・またやっちゃった・・・
こうせいママさんからこうせいママさんへってどいう事だぁ(苦笑)
このドジな性格は直らないようです。。。
こうせいママさん。失礼しました!!!
Posted by かいすけ at 2008年05月30日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。