2008年05月30日

寂し気な後ろ姿…

今日は、私の実家の仕事のお手伝いに来ています(^^)と、いっても海が一緒なのであまり役に立ってない私なのですが…

さっきまで家の中を元気にバタバタ走り回っていた海だけど(^^)
今は、窓から外をジーっと眺めでます。その後ろ姿が何だか寂しげに見えました(T_T)
退屈しちゃってるようなので、これからお散歩へ行ってきま〜〜す☆☆


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
秋刀魚
三輪車
最近の困った事
夏空☆スッキリ
パパ☆
お手伝い☆
同じカテゴリー(子育て)の記事
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-08-20 22:48)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-08-08 14:32)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-07-24 15:35)
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-07-07 16:17)
 秋刀魚 (2009-10-05 11:49)
 三輪車 (2009-10-04 08:23)

Posted by かいすけママ at 10:04│Comments(3)子育て
この記事へのコメント
う~ん、小さいながらも海君の背中哀愁がただよってますね~(><)
ご実家のお手伝いって張り切ってしたくても小さい子供がいると目を離せないから、なかなか思うようには出来ませんよね~★
子供もどうしても退屈してしまうし、あまり我慢させるのも可哀想だし・・・かいすけさんのもどかしい気持ちよくわかります(><)
でもやっぱりこんな時は子供の事を一番に考えて、お手伝いはあきらめて、海君を誰か見てくれるときとかまた出来る時に頑張ればいいと思いますよ(^-^)v
お散歩気を付けて行ってらっしゃ~い(^-^)/
Posted by ふうちゃんママ at 2008年05月30日 11:35
ほんとに寂しそうな後ろ姿ですね(>_<")

クマのズボンかわいいですね(^-^)

寂しそうなかいとくんとかわいいクマさんのギャップがなんとも言えませんね
(*^_^*)
Posted by こうせいママ at 2008年05月30日 14:09
ふうちゃんママさんへ
ありがとうございます。そうですね~
大変でけど、こんなにベッタリしてくれるのって、今だけなのかもしれないし、出来るだけ一緒に遊んであげようと思います!!

こうせいママさんへ
そういえば、こうせい君と遊んだ翌日から海が手の届かない物を取りたい時に踏み台になるような物を運んできて登って取るようになったよ・・・(笑)
Posted by かいすけかいすけ at 2008年05月30日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。