2008年05月31日

こうせい君と…〇〇♪

数日前にママ友のこうせいママさんのお宅に海を連れて遊びに行ってきました(^^)私達は、久しぶりだったので子育ての話しなど盛り上がりました。子供達二人の様子はと言うと、こうせい君の機敏な動きに海はしばらくただ見入っていました☆途中から一緒に遊んだりするようになり、帰る頃には、抱き合ってキスまでしてましたぁo(≧∇≦o)男同士なんですけど、このくらいの子がやると可愛いいものですね。母二人で喜んでカワイイね〜って言ってまた盛り上がり…(笑)
そんな感じでとっても楽しい1日でした。
と〜ってもヤンチャなこうせい君!次回、会う日がまた楽しみです!また一緒に遊ぼうね〜☆


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
秋刀魚
三輪車
最近の困った事
夏空☆スッキリ
パパ☆
お手伝い☆
同じカテゴリー(子育て)の記事
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-08-20 22:48)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-08-08 14:32)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-07-24 15:35)
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-07-07 16:17)
 秋刀魚 (2009-10-05 11:49)
 三輪車 (2009-10-04 08:23)

Posted by かいすけママ at 08:49│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
本当に楽しかったですね(^o^)/うちのこうせいブログ初登場ですね(^^)嬉しいな☆見るからに悪ガキで食いしん坊全開ですね(^^;)
カイトくんは本当におりこうさんで優しいですよね(^-^)こうせいがオモチャ取り上げても怒らないで…!ごめんね〜(^。^;)

生まれが近いと子育ての悩みも同じでうちだけじゃないのがわかるから心強いです(^^)v
私が長期安静が必要になってしまって身動きとれなくて…生まれるまで会えないかもしれないんです(>_<)
なのでブログを楽しみに見せてもらいます(^ー^)ノ
また色々話ししましょうね( ^ー゚)b
Posted by こうせいママ at 2008年06月01日 07:06
海は、あの日ネコちゃんを何匹か被ってたよ(笑)家ではあんなにジッとしてないし、うるさいよ!!

こうせい君は、この写真でも元気の良さが出てるよね~~ 

こうせいママさんは、長期安静なんて・・・あの日、無理したのでは・・・ そうだったら、
ごめんなさい。
生まれるまでは、家族に甘えさせて貰って今は、体を大事しなきゃね。。。
赤ちゃんが生まれたら見に行きます☆☆
ブログにも近況とかお知らせとかドシドシいれてね~~!!
Posted by かいすけ at 2008年06月01日 10:59
いや〜こうせいと二人でいたほうが何倍も大変なんです(^。^;)?だから全然違いますよ!!逆にこうせいと遊んでもらって助かったくらいです(^^)v
今は安静にしてるから大丈夫です(^^ゞ
あ〜9月が待ち遠しいです(>_<)
Posted by こうせいママ at 2008年06月01日 16:13
こうせいママさんへ
私も待ち遠しいなぁ!!楽しみに待ってま~~す。。。
Posted by かいすけかいすけ at 2008年06月02日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。