2008年06月07日

カーーット☆

ま〜たお菓子を食べてます(^^)


海は、午前中に散髪しました!


過去に美容室で切ったけど海も美容師さんも私も大変だったので…


今回も私が切りました!!


海がジッとしていてくれないから…


不器用なママは指を切っちゃいました( ̄▽ ̄)イテテ


そして、


肝心の仕上がりはというと!!うーーーん


やっぱり微妙です(^_^;)


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
秋刀魚
三輪車
最近の困った事
夏空☆スッキリ
パパ☆
お手伝い☆
同じカテゴリー(子育て)の記事
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-08-20 22:48)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-08-08 14:32)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-07-24 15:35)
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-07-07 16:17)
 秋刀魚 (2009-10-05 11:49)
 三輪車 (2009-10-04 08:23)

Posted by かいすけママ at 14:35│Comments(13)子育て
この記事へのコメント
 
 前髪の、チョッピリぎざぎざが、かわいい!  (^^♪
Posted by アランカ at 2008年06月07日 15:06
オン・ザまゆげ!!

前髪がナウイね~

似合ってるよ☆
Posted by 謎のお姉さん at 2008年06月07日 16:22
偶然ですね~海君も髪切ったんですね~うちも昨日子供達散髪したんですよ☆
でもかいすけさん、じっとしてない子供をご自分でカット出来るなんてすごいですね☆海君ママにカットしてもらえて嬉しいだろうなあ~とっても可愛いですよ(^-^)v
私は不器用なんで最初から自分ではする気なくて床屋です☆ハサミ買ったけど一度試して出来なかったからもう使ってません(^-^;
指は大丈夫ですか?これも偶然か私は昨日包丁の方で指を切ってしまいました(^-^;
Posted by ふうちゃんママ at 2008年06月08日 16:13
アランカさんへ
ありがとうございます(^^)あれっ?ここ長いなぁ…とか、
うん?こっちが短いって切ってドンドン短くなりました(>_<)
Posted by かいすけ at 2008年06月08日 17:07
謎のお姉さんへ

久しぶり〜 動くからなかなかうまく切れないよ(>_<)頭に汗いっぱいかくから短くしてみました…
でも、思うようにいかないよ〜〜( ̄▽ ̄)
Posted by かいすけ at 2008年06月08日 17:15
わたくしも昨日人差し指を包丁でサックリ
やっちゃいました。
Posted by 謎のお姉さん at 2008年06月08日 17:42
ふうちゃんママさんへ
りゅう君とみいちゅんも髪の毛切ったんですね!!
ブログをチェックしなきゃ〜(^^)
ふぅちゃんママさんこそ指の傷大丈夫ですか?私の方は、小さな傷だから大丈夫ですよ!!お互い気をつけましょうね(^^)
海の髪もプロにお任せしたいんですけど、前に一度美容室へ連れて行ったら泣いて嫌がって、結局私が抱っこした状態で切って貰って大変な思いをしまして…、それ以来仕方なく私が切ってるんです。そこは椅子が遊園地の車のように楽しく工夫されていて、知り合いのママ友に紹介して貰った評判の店だったんですけどね…
もうしばらくの間、私が頑張ります( ̄▽ ̄)
Posted by かいすけ at 2008年06月08日 18:45
謎のお姉さんへ

ええぇ!!さっくり?!
うぅ~ 痛そうだな・・・ 大丈夫?
昨日は、指を切った人が三人も・・・
わたしもひとさし指です。ちなみに左手だよ。
Posted by かいすけ at 2008年06月08日 22:31
あはは・・大したことなかったんだけどね!!

ちょっとの傷が痛いんだよね。。

あたしも左の人差し指だよ~
Posted by 謎のお姉さん at 2008年06月09日 09:29
謎のおねえさん

一緒だ!!

明日は、ふぁいと!ですよ~~ ^^
Posted by かいすけ at 2008年06月09日 10:59
かいすけさん
ご心配いただいてありがとうございます☆
私は左の親指の先でキャベツと一緒に皮1枚さっくりでしたが、大したことなく大丈夫ですよ(^-^)v
謎のお姉さん
初めまして☆変な偶然に思わず笑っちゃいました(^-^;指先はちょっとでも痛いからお互い気を付けましょうね(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2008年06月09日 15:46
おう!!!ありがとぅ☆

明日頑張りますよ~。

ふうちゃんママさん・・私もキャベツと一緒に

よ~指切ってます。。
Posted by 謎のお姉さん at 2008年06月09日 17:24
ふうちゃんママさんも謎のお姉さんも
キャベツだったんだ・・・(苦笑)
キャベツは要注意ですね~ ^^
Posted by かいすけ at 2008年06月10日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。