2008年06月11日

今日のおやつ♪

最近、ハマってるベーグルです


今日のはブルーベリー


カフェオレと一緒にいただいてます(^O^)


うん!おーいしぃ〜


海とママで一口ずつカブリついた後にパチリ(^O^)


大きいのと小さ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
じぃちゃんのウサギ
誕生日☆
息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆
コストコ&井手ちゃんぽん☆
久々にのーんびりしてます☆
みんなで結婚式へ☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 じぃちゃんのウサギ (2009-09-03 18:37)
 誕生日☆ (2009-07-14 15:20)
 息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆ (2009-06-18 21:49)
 コストコ&井手ちゃんぽん☆ (2009-06-08 21:31)
 久々にのーんびりしてます☆ (2009-06-03 16:57)
 みんなで結婚式へ☆ (2009-05-28 22:07)

Posted by かいすけママ at 16:11│Comments(2)日記
この記事へのコメント
おいしそうなオヤツですね~☆
ベーグル最近流行ってるみたいだけど、流行に疎い私はまだ食べたことないんですよ~(><)
うちはみいの卵アレルギーのおかげで色々制限されてオヤツも控えてたけど、でも少し前から食べれる段階アップしてパンやケーキ・ドーナツ類などは食べれるようになったので、今は毎日みんなで夕食後(寝る前(^-^;)におやつタイムしてます☆
みいは好き嫌いが激しくて、アンパンが大好物で夏に美味しいスイカやアイスは食べてくれないんです(><)
海君は好き嫌いせず何でも食べますか?
Posted by ふうちゃんママ at 2008年06月12日 16:35
何でも食べてくれると作った母としては最高に嬉しいですよね(^^)
残念ながら海もまだ好きな物しか食べないです。
野菜は、芋類と根菜類(特に人参、ごぼう)だとイッパイ食べるんですけど、他の野菜はなかなか…
あと麺類が好きでよく食べます!!特にアイスは大好物で二個三個と欲しがるんで出来るだけ小さいのを買って1日に二個までよ!って何度も言い聞かせながらあげてます(>_<)
前は、なんでこんなに食べないの?って考えた時期もあったんですけど、そのうちもっと色々食べてくれるようになるだろう☆って感じで今は楽しく食べれるように心掛けてます。
Posted by かいすけ at 2008年06月13日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。