2008年06月16日

父の日の昨日♪

昨日は、父の日のプレゼントを買いに母と姉と子供達みんなで岩田屋へ行って来ました(*^_^*)

紳士服売り場に子供達は、退屈気味…

マジックがあっていたのでこれで少しは、大人しくなるかな!と見ていると

「つまら〜ん」えっ!?もう!!まだ5分も経ってないよ…

その間に母はじいちゃんへのプレゼントを買っていました。

そして、売り場を移動!

またもや子供達が落ち着かず、近くの食品コーナーにお菓子を買いに(^^)

私達が子供の頃からあった回転するお菓子♪

好きなお菓子を選んでカゴに入れていく楽しさ♪

お菓子は、普通の物と変わらないのに見た目が綺麗な事と量り売りという所が珍しくて

子供の頃、とても特別なお菓子のような気持ちがしてました(^_^;)

懐かしい〜〜

無事に父へプレゼントも買う事ができ一安心

時間があれば自分の物も!と思っていた私達大人…

やっぱり、残った時間も子供に費やして終わりました(>_<)


同じカテゴリー(休日)の記事画像
マルコメ君☆
やってしまった・・・
久々の癒し
極楽〜(^_^)
祭デビューしました
バレー大会
同じカテゴリー(休日)の記事
 マルコメ君☆ (2009-05-16 23:47)
 やってしまった・・・ (2009-03-29 11:55)
 久々の癒し (2009-02-12 13:23)
 極楽〜(^_^) (2008-07-24 23:30)
 祭デビューしました (2008-07-22 07:29)
 バレー大会 (2008-07-13 16:27)

Posted by かいすけママ at 15:55│Comments(2)休日
この記事へのコメント
我が家も昨日は久留米~佐賀の帰りにショッピングセンターに買物に行きましたよ♪
まだ小さいうちはやっぱり子供中心でなかなか自分の買い物までは出来ないけど、大人の都合で買い物に付き合せてるんだから仕方ないですよね~(><)
デパートお菓子売り場の回転するお菓子懐かしいですね☆宝の山みたいで嬉しかったの覚えてます(*^-^*)そういえば最近は街中の人ごみに子供達連れてくのはおっくうでデパートにももうしばらく行ってません★
Posted by ふうちゃんママ at 2008年06月16日 22:20
ふうちゃんママさんへ

こんにちは!私も久々のデパートでした。回転するお菓子が懐かしかったです(^^)
ウィンドウショッピングが大好きで観て回るの楽しみなんですが、残念ながら子連れでは無理ですね〜
我慢我慢!!うちは田舎で近くにデパートやショッピングモールのような所がないので出産後は通販カタログを請求して楽しんでます(^^)ホントに見るだけなんですけどね☆
Posted by かいすけ at 2008年06月17日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。