2008年06月22日

久し振りな事が多い日

今日は、姉と海と私が三人が集合です^_^;


お店で食べるパスタは久し振り…美味しかったです☆

で、新婚さんのイトコと
一学年上だったNさん(小学校以来の対面)に偶然会ってビックリな日でした!!


同じカテゴリー(休日)の記事画像
マルコメ君☆
やってしまった・・・
久々の癒し
極楽〜(^_^)
祭デビューしました
バレー大会
同じカテゴリー(休日)の記事
 マルコメ君☆ (2009-05-16 23:47)
 やってしまった・・・ (2009-03-29 11:55)
 久々の癒し (2009-02-12 13:23)
 極楽〜(^_^) (2008-07-24 23:30)
 祭デビューしました (2008-07-22 07:29)
 バレー大会 (2008-07-13 16:27)

Posted by かいすけママ at 16:30│Comments(3)休日
この記事へのコメント
偶然の出来事って不思議と続くものだけど、特に人に逢うのは嬉しいですよね〜(*^_^*)
私もよくありますが、一番ビックリしたのは高校の時の同級生で同じ人に約10年毎に2回逢った事です☆(しかも私は違う職場で彼女はそれぞれの客として)
Posted by ふうちゃんママ at 2008年06月23日 15:12
私はあるお店に行くと必ず誰か知り合いに会う店があるんです(^^;)
それはうちの近くの100円クルクル寿司(海鮮ロード)なんですが…
親戚の夫婦だったり〜元職場の人〜草野のお客さん〜元バイト先の人
もう連続で!!

確か安くて美味しいのでお客多いのわかるんですよね〜(^^)
私もオススメです!!
近く通ったときは是非行ってみて下さい!!
ドラモリの隣です!
誰かに会うかも(^^)/~~
Posted by こうせいママ at 2008年06月26日 08:22
ふうちゃんママさんへ
10年毎に2回同じ人に勤め先でお客さんとして・・・会うなんて!
なにか縁を感じますね~

こうせいママさんへ
あのクルクル寿司は前から気になるお店でした~~ 
そんなに人に会うなんて~ホントに美味しい証拠。。それで100円だったら嬉しいね。
仕事が落ち着いたら行ってみまーす。
誰に会うかな ^^ それも楽しみ!
Posted by かいすけ at 2008年06月26日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。