2008年07月18日

トトに夢中(^^)

バイクに乗ってトトロを観だしてもう50分が経過…


時々、「トト」と言ってニ〜ッコリ(^^)


あと何分この格好で観てるかな…(^_^;)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
じぃちゃんのウサギ
誕生日☆
息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆
コストコ&井手ちゃんぽん☆
久々にのーんびりしてます☆
みんなで結婚式へ☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 じぃちゃんのウサギ (2009-09-03 18:37)
 誕生日☆ (2009-07-14 15:20)
 息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆ (2009-06-18 21:49)
 コストコ&井手ちゃんぽん☆ (2009-06-08 21:31)
 久々にのーんびりしてます☆ (2009-06-03 16:57)
 みんなで結婚式へ☆ (2009-05-28 22:07)

Posted by かいすけママ at 21:54│Comments(5)日記
この記事へのコメント
お~~すごい(^^)50分も!!
トトロに集中しすぎて乗ってることさえ忘れてしまたのかな(^^)
バイクと一体化してますね。すごいお気に入りなんでしょうね☆

うちも昨日トトロ見ましたよ~☆
トトロがでると大興奮♪♪♪
見ながら寝るかなと思いきや逆にお目目パチり!
10時過ぎに強制的に消灯し寝かせました(^^;)

カイト君は最後までみたのかな(^^)?
Posted by こうせいママ at 2008年07月19日 09:44
トトロは子供達の人気者で、お話もすごくいいですよね~☆
トトロはりゅうが一番最初にハマったアニメで、小さい頃(2~3才)もう何十回も繰り返し見てて、セリフを暗唱してたくらいだったのですが、大きくなって久々に見たらすっかり内容も見てたことも忘れてたので反応がおかしかったですよ(^-^;
りゅうは最後まで見れるようになりましたが、みいはやっぱり週末はくたびれていて歌だけ歌ってすぐにダウンしちゃいました(><)
海君は頑張ってみれましたか?
Posted by ふうちゃんママ at 2008年07月19日 15:46
こうせいママさんへ
バイクは、一時間と少しでおりたけど、海はトトロをまだ見せた事がなくて、かなり集中してみてたから最後まで見て寝かせたよ〜(^_^)
こうせい君も興奮するくらいトトロが大好きなんだぁ!消灯したら、ちゃんと寝るようになったのね♪さすが、お兄ちゃんになるからね〜エライな〜こうせい君(^^)
Posted by かいすけ at 2008年07月19日 15:50
ふうちゃんママさんへ
りゅう君セリフを暗唱する程だーいすきだったんですね〜。可愛いらしいですね〜♪
確かにトトロって、子供は勿論だけど、大人も一緒に楽しめるいいストーリーですよね☆
海は、夕方寝ていたので目がパッチリ冴えていて、最後までみました。
終わった後にトト…トト…って、また観るって言って泣いてしまったので、近々トトロのDVDをイトコから借りる予定です(^^)
Posted by かいすけ at 2008年07月19日 17:29
トトロって子供を引き込む不思議な魅力がありますよね~☆
海君頑張って最後まで観て泣くくらいにハマってしまったんですね~(*^-^*)
うちもトトロのDVDはりゅうに最初に買ってあげたDVDで、家でも車の中でも飽きずにそればっかり観ていましたよ(^-^;
Posted by ふうちゃんママ at 2008年07月20日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。