2008年07月19日

あちち…(^_^;)

今日は、パパのお仕事がお休みになったので


久留米の鳥類センターへ出掛けてみた


楽しかったけど


物凄く暑かったぁぁぁ…


駐車場で浮き輪を持ってる子を何人か見掛けた


プールもあったのね


水着を持って行けば良かったな〜(*_*)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
じぃちゃんのウサギ
誕生日☆
息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆
コストコ&井手ちゃんぽん☆
久々にのーんびりしてます☆
みんなで結婚式へ☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 じぃちゃんのウサギ (2009-09-03 18:37)
 誕生日☆ (2009-07-14 15:20)
 息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆ (2009-06-18 21:49)
 コストコ&井手ちゃんぽん☆ (2009-06-08 21:31)
 久々にのーんびりしてます☆ (2009-06-03 16:57)
 みんなで結婚式へ☆ (2009-05-28 22:07)

Posted by かいすけママ at 15:24│Comments(4)日記
この記事へのコメント
鳥類センターは小さい子供向けで楽しいけど、やっぱり今の時期は動物園や遊園地は暑いですよね~(^-^;
そこのプールは義父がりゅうを連れてってくれた事がありますよ♪やっぱり暑い時はプールが一番☆うちは毎週のようにプールや海の計画を立ててます(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2008年07月19日 15:51
ふうちゃんママさんへ
鳥類センターは、小さい頃に行っていて、園内もあまら変わってなくて、懐かしかったです(^^)
海は、孔雀やダチョウが少し怖かったみたいでした。だけど、やっぱり、今の時期はプールや海に限りますね〜

毎週のようにプールや海の計画なんて、子供達も喜んでるでしょうね〜(^−^)vふうちゃんママさんの子供になりたいくらいですよ〜
Posted by かいすけ at 2008年07月21日 09:28
鳥類センターにはうちもよく行きますよ(^^)v
近いし安いし小さい子供は十分喜んでくれますもんね☆
ペリカンや鶴がいるところに入って餌をやるのがすごい楽しくて
大人の私たちまで一緒に喜んではしゃいだりしてました(^^;)

今はプールもいいですね☆
パパに頼んではいるんですがあまり乗る気ではなくて...
うちも計画立てなくては(^^)
Posted by こうせいママ at 2008年07月22日 09:47
こうせいママさんへ
そうそう安いし小さい子供は楽しめるしいいよね〜
でも、海は大きな鳥たちは怖がってた☆涼しくなったらまた連れていこうかな〜☆
夏は、海やプールに花火にお祭り☆色んな楽しいイベントがたくさんだよね〜(^_^)
うちもパパは、なかなか忙しくて疲れてて腰が重いんだよなぁ…(>_<)
Posted by かいすけ at 2008年07月22日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。