2008年07月21日

散らかり放題・・・

ここ数日間、家を空けていたので部屋に色んな物があちこちに散乱icon108

散らかってます。「片付けないと・・・」私の独り事に

「いいがぁ・・・」パパは一言いうとソファーで昼寝face04

全く気にならないのですicon105

そんなパパのお陰で、片付け苦手だった私も今はまぁまぁ・・・かなicon22

それから、今晩は、地元のお祭り「祇園祭り」がありますicon97

さっきから何度かバンバンと花火icon60の音がしました。

行きたいなぁicon108







同じカテゴリー(ぐ~たら)の記事画像
終わりました
サニーパパの1 日☆
今朝二日酔いやったサニー☆
パパ宝物シリーズ編
朝のショックな出来事
ワンピース…
同じカテゴリー(ぐ~たら)の記事
 終わりました (2009-07-12 23:43)
 サニーパパの1 日☆ (2009-04-19 20:11)
 今朝二日酔いやったサニー☆ (2009-04-06 12:56)
 パパ宝物シリーズ編 (2009-03-09 16:31)
 朝のショックな出来事 (2009-03-06 10:44)
 ワンピース… (2009-03-03 19:50)

Posted by かいすけママ at 17:42│Comments(4)ぐ~たら
この記事へのコメント
うちも散らかり放題(^^;)
片付けてもまたこうせいがオモチャ箱をガシャ-ン・・・

もう諦め入ってます(><)
Posted by こうせいママ at 2008年07月22日 09:50
こうせいママさんへ
片付けても、片付けても、オモチャ箱をガシャ−ン・・・だよね〜
うちも諦め入ってる。。
昨日は、それに加えて色んな物が片付けられずに散らかっていたのよ(>_<)
Posted by かいすけ at 2008年07月22日 16:49
子供がいると片付けてもすぐ散らかるのは仕方ないですよね~
私はずぼらな性格で片付けるのも苦手だし、パパからは「たまには家にいて片付けようよ」とグチグチ言われるけど、子供達と家にいても片付けられないので、諦めて出かけるからどんどん散らかるばかりです(^-^;
Posted by ふうちゃんママ at 2008年07月23日 02:29
ふうちゃんママさんへ
そうですよね〜子供がいると仕方がないですよね〜
うちの場合は、それに加えてパパが出しっぱなし、食べっぱなし、脱ぎっぱなしで油断すると大変な事になるんですよ(>_<)
Posted by かいすけ at 2008年07月24日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。