2008年07月22日

祭デビューしました

昨日は、夕方からひろママさん&ひろ君とお祭りに行って9時半頃に帰宅!また夜遊びしました(^^ゞ
興奮して寝れずに夜更かしの海…

お祭では、寝起き状態で出掛けた事と初めて味わう夜のお祭りの雰囲気に戸惑いグズグス、モジモジ(*_*)カキ氷を食べたいけど、抱っこもしていて欲しいで、
ふうぅ〜困ったなぁ〜と思ってたら少しづつ雰囲気に慣れて落ち着いてきた☆
最近ハマってるゴーオンジャーのオメンをオネダリ♪しかも赤や青ではなく黄色を選ぶ(^^)何で〜

ヒロ君は、目を放すとあちらこちらに元気に逃亡☆
抱っこ抱っこでべったりの海とは対照的なのです(^^)

ヒロパパさんが花車?に乗ってパレードに参加してあったのでそれを観て帰って来ました☆
久々のお祭りも楽しかったでーす。ヒロママさんファミリーにはお世話になりました。色々とありがとぉー(^^ゞ


同じカテゴリー(休日)の記事画像
マルコメ君☆
やってしまった・・・
久々の癒し
極楽〜(^_^)
バレー大会
久し振りな事が多い日
同じカテゴリー(休日)の記事
 マルコメ君☆ (2009-05-16 23:47)
 やってしまった・・・ (2009-03-29 11:55)
 久々の癒し (2009-02-12 13:23)
 極楽〜(^_^) (2008-07-24 23:30)
 バレー大会 (2008-07-13 16:27)
 久し振りな事が多い日 (2008-06-22 16:30)

Posted by かいすけママ at 07:29│Comments(5)休日
この記事へのコメント
わあお祭り楽しかったでしょう☆☆☆
写真見るだけで伝わってきますよ~!!

カイト君お面買ってもらってよかったね(^^)v
夏は何かと楽しいことがたくさんですよね☆
暑さに負けず楽しまなくちゃ損ですね!!
Posted by こうせいママ at 2008年07月22日 09:58
こうせいママさんへ
楽しかったよぉ〜☆☆☆
カイの抱っこ抱っこには参ったけどね(>_<)
こうせいママさんは、今年の夏は、色々我慢の日々だけど、来年の夏は、家族4人で色んなとこにお出掛けが楽しみだね〜(^^)v
Posted by かいすけ at 2008年07月22日 16:57
お祭りって雰囲気だけでもすごく楽しいですよね~♪
でも海君は初めてでちょっとビックリしちゃったかな?
子供は必ずお面に興味を惹かれますね~うちのみいもやっぱり最近ゴーオンじゃーにはまりつつあって、歌を歌ったり、一人でなりきって闘いの真似したりしてますよ(^-^;
Posted by ふうちゃんママ at 2008年07月23日 02:40
ふうちゃんママさんへ
お祭りは私も久しぶりで楽しかったけど、海がなかなか雰囲気に馴染めずに大変でした。帰る頃にやっと少し自分で歩いてくれたから良かったけど、腕が疲れましたぁ(>_<)
みいちゃんゴーオンジャーが歌えるなんてスゴイですね〜☆
あの歌ですよね♪エンジンぜんかいゴーオンジャー1234ゴーオンジャー…♪
そこの歌詞だけ何か耳に残って、そこだけ口ずさんでしまってる私です(>_<)
Posted by かいすけ at 2008年07月24日 15:58
最近は子供の歌でもテンポが速くて歌詞も難しいのに、かいすけさんゴーオンジャー歌えるなんてすごいですね☆
みいが歌えるのもまさにそこなんですが、私はサッパリわからなくて(全開→戦隊と思ってた(^_^;)、せっかく言葉を覚え始めたみいに正しく教えるためにも、ゴーオンジャーのCD買って練習しようと思ってます(^_^)v
私はアンパンマンが良かったんですけどね(-_-;)
Posted by T&F at 2008年07月25日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。