2008年07月22日

別府に行ってます

今、パパの運転で別府へ向かってま〜す(^^)


只今、玖珠。


義父の還暦祝いで温泉です☆


久々の温泉だぁ(^_^)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
じぃちゃんのウサギ
誕生日☆
息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆
コストコ&井手ちゃんぽん☆
久々にのーんびりしてます☆
みんなで結婚式へ☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 じぃちゃんのウサギ (2009-09-03 18:37)
 誕生日☆ (2009-07-14 15:20)
 息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆ (2009-06-18 21:49)
 コストコ&井手ちゃんぽん☆ (2009-06-08 21:31)
 久々にのーんびりしてます☆ (2009-06-03 16:57)
 みんなで結婚式へ☆ (2009-05-28 22:07)

Posted by かいすけママ at 13:28│Comments(2)日記
この記事へのコメント
別府で温泉イイですね~☆
ご家族でのんびり楽しんできてくださいね(^-^)/
Posted by ふうちゃんママ at 2008年07月23日 02:41
ふうちゃんママさんへ
温泉に浸かって、美味しいお料理食べて、の~んびり宿で過ごして
二日目に海の好きな海たまごへ行きました。
のんびりしてたのに帰ったらドっと疲れがきて、みんなしばらく
寝てました・・・(苦笑)珍しく海までも早寝してくれたので
昨夜は、私もかなり早くに就寝できました☆
Posted by かいすけ at 2008年07月24日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。