2008年07月28日

顔よりおっきい

モリモリとカブリついて美味しいそぉ〜(^o^)

だけど…

一回で三口いってる

大丈夫??

そんなに急いじゃって

正面でみてるママが気になるの?

海のはとらないよ〜(^^)

パパのは横からいただくけど(笑)


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
秋刀魚
三輪車
最近の困った事
夏空☆スッキリ
パパ☆
お手伝い☆
同じカテゴリー(子育て)の記事
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-08-20 22:48)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-08-08 14:32)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-07-24 15:35)
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-07-07 16:17)
 秋刀魚 (2009-10-05 11:49)
 三輪車 (2009-10-04 08:23)

Posted by かいすけママ at 18:37│Comments(7)子育て
この記事へのコメント
以後、食べないように!!!!!!!
Posted by パパ at 2008年07月28日 23:26
おおっーと~!!これはもしや…、「志村ケン食べ」
ちゃんとタネは出したのかな?

さては、かいすけちゃん!よっぽどお腹空いた顔で見てたんでしょー(笑)
Posted by ハナ at 2008年07月29日 01:06
パパへ
いいじゃーーーん(>_<)
Posted by かいすけ at 2008年07月29日 08:32
ハナさんへ
そおなのよぉ!!あれは「志村ケン食べ」ちなみにパパも(笑)
タネは見えてる分は取り除いたてたけど、何粒か食べちゃったかも?
お腹空いた顔してたんだろーねーって、どんな顔…(笑)
Posted by かいすけ at 2008年07月29日 08:40
めちゃめちゃ可愛いショットですね~(*^-^*)
みいは食べないんですが、海君スイカかぶりつくほど大好きなんですね~☆
うちも今日はスイカ買ってきて冷やしてるから帰るのが楽しみ(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2008年08月02日 15:22
ふうちゃんママさんへ
ありがとうございます。ホントにスイカにアイスが大好きで
嬉しいのですが・・・冷たい物ばかり食べたがるから・・・お腹を壊さないか
心配です。。
Posted by かいすけ at 2008年08月03日 21:18
そうですね~冷たい物ばかりだとやっぱりお腹が心配ですね~
うちはみいは熱いのや冷たいのが苦手みたいで、アイスとかを試しに口に入れると梅干しでも食べるような変な顔するから、それが面白くて遊んでしまう私達(^_^;)
りゅうは胃腸は強いみたいだけど、冷たいの食べ過ぎたり飲み過ぎたりして時々オネショをしちゃいます(>_<)
Posted by T&F at 2008年08月04日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。