2008年07月30日

アイチュ〜

今日も元気でありまぁーす( ̄▽ ̄)

でも、でも、あなた

アイス食べ過ぎ!!

冷たくて美味しいのわかるけど、

一気にたくさん食べると

ポンポンが痛くなるんだよ〜(>_<)


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
秋刀魚
三輪車
最近の困った事
夏空☆スッキリ
パパ☆
お手伝い☆
同じカテゴリー(子育て)の記事
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-08-20 22:48)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-08-08 14:32)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-07-24 15:35)
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-07-07 16:17)
 秋刀魚 (2009-10-05 11:49)
 三輪車 (2009-10-04 08:23)

Posted by かいすけママ at 14:22│Comments(5)子育て
この記事へのコメント
子供はみんなアイス好きですよね~~(^^)
うちは自分で冷凍庫開けて探し始めるので
袋に入れて隠してます(^^;)

一個じゃ終わらないですもんね~~・・・
Posted by こうせいママ at 2008年07月31日 10:11
こうせいママさんへ
うちも自分で冷凍庫開けて取って来るようになったよ〜
私も袋に入れて隠す事にしよう!!
この間、お昼ご飯の途中で、いきなりアイス、アイス言い出して(>_<)
冷凍庫から持ってきたからパパに叱られたよ(泣)
Posted by かいすけ at 2008年07月31日 13:04
海君泣くほど、アイス大好きなんですね~☆
みいは冷たいのが嫌なのかアイスは食べない代わりに、食事中も「シューシュ、シューシュ(ジュース)」と言ってやっぱり怒られてます(^-^;
うちは大人の私達もアイス大好きで安い時にまとめ買いして来て毎晩のように食べてますよ~(^-^)v
そういえば久留米の旦那の実家からちょっと佐賀方面に行ったとこにアイスが超安い卸倉庫があるんですけど、ご存知ですか?
Posted by ふうちゃんママ at 2008年08月02日 15:32
ふうちゃんママさんへ
そうなんですよー 泣く程大好きで何個も食べたがるから大変です・・・
みいちゃんはジュースが大好きなんですね~~^^
アイスの卸倉庫!?知らないです。。
うちの実家は久留米でも東部の方でして、どの辺りですかぁ?
Posted by かいすけ at 2008年08月03日 21:34
私久留米の地名とか今だにサッパリ覚えられないんですよね(^_^;)
今度お義母さんに詳しく聞いてからお知らせしますね(^_^)v
Posted by T&F at 2008年08月04日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。