2008年08月04日

トロピカルフルーツの女王☆

宮崎県産の完熟マンゴーをお中元に頂きました

♪d(⌒〇⌒)b♪わーい

食後のデザートにみんなで食べましたぁ

流石!女王サマ!!
甘くて、とぉ〜っても美味しかったですっ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
じぃちゃんのウサギ
誕生日☆
息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆
コストコ&井手ちゃんぽん☆
久々にのーんびりしてます☆
みんなで結婚式へ☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 じぃちゃんのウサギ (2009-09-03 18:37)
 誕生日☆ (2009-07-14 15:20)
 息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆ (2009-06-18 21:49)
 コストコ&井手ちゃんぽん☆ (2009-06-08 21:31)
 久々にのーんびりしてます☆ (2009-06-03 16:57)
 みんなで結婚式へ☆ (2009-05-28 22:07)

Posted by かいすけママ at 21:16│Comments(4)日記
この記事へのコメント
私も先日沖縄産のマンゴーを頂いて初めて食べましたが、美味しかったですね~☆
でもアレルギー持ちのみいはなぜか食べなくて…後で教えて頂いたところマンゴーには子供には強いアレルギー等の元になる成分が入ってるらしいですが、海君は食べれましたか?
Posted by T&F at 2008年08月05日 15:00
マンゴー最高に美味しいですよね( ^ー゚)b
うちも去年沖縄のマンゴー頂いて食べたらもうほっぺが落ちそうでした(。・_・。)ノ
今年も届くといいな〜(^^)
Posted by こうせいママ at 2008年08月06日 10:10
ふうちゃんママさんへ
そうなんですか!!知りませんでした。みいちゃん食べなくて
本当に良かったですね。
海は、食べましたが大丈夫でした。アレルギーって言っても色々
あるようですもんね~ うちの子前に突然湿疹がでて原因がわからずに
数日で消えたからそんなに気にはしていなっかたんですけど、
食べる健康法キッチン栄養学って本を何気なく読んでたらニラは胃腸が弱い人やアレルギー体質の人は、食べ過ぎに注意と書いてあったんです。
湿疹がでた日の晩御飯に鶏肉のソテーにニラ醤油をたっぷりかけて食べて海も結構食べていたから、ニラが原因だったんだ!!
って分かったんです。軽いアレルギーを持っているのかもしれません。。
それにしてもマンゴーは、特別に美味しいですね^^高価すぎて自分では
手がでないですけど、また食べたくなる美味しさですね^^
Posted by かいすけ at 2008年08月06日 15:25
こうせいママさんへ
ホントにホッペが落ちそうだよね~~~^^
マンゴーアイスにマンゴーヨーグルトとか最近マンゴーが付いてる
デザートに惹かれる私。ハマッてます。。
本物は、高くて買えないからね
今年も届くと良いね~~~!!
Posted by かいすけ at 2008年08月06日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。