2009年02月12日

久々の癒し

昨日は、実家近くの

ぽっかぽかの湯へ

両親、祖父母、姉、子供達と

ゾロゾロと総勢10人で行ってきましたぁ(^^)

カイは、今回が3回目の温泉で

熱くて入らないかな…と
ちょっと心配もありましたが

数種類ある中にぬるめの湯があったので助かりました

カイと二人「気持ちいいねぇ〜」と声を掛け合いながら

ゆっくり楽しんできました(^_^)

かなり気にいったので会員に入会してきました♪


同じカテゴリー(休日)の記事画像
マルコメ君☆
やってしまった・・・
極楽〜(^_^)
祭デビューしました
バレー大会
久し振りな事が多い日
同じカテゴリー(休日)の記事
 マルコメ君☆ (2009-05-16 23:47)
 やってしまった・・・ (2009-03-29 11:55)
 極楽〜(^_^) (2008-07-24 23:30)
 祭デビューしました (2008-07-22 07:29)
 バレー大会 (2008-07-13 16:27)
 久し振りな事が多い日 (2008-06-22 16:30)

Posted by かいすけママ at 13:23│Comments(2)休日
この記事へのコメント
ぽっかぽっかの湯、あそこのお湯たしかに熱いよねー(^_^;)
広いお風呂は気持ちいいよね~。
私も実家に帰ったら妹とよく行きます。
かいすけちゃんも今度一緒に行こうよ♪
Posted by ハナ at 2009年02月12日 22:06
ハナちゃんへ
うん!うん!
こっちに帰る時あったら連絡ちょうだいね〜(^o^)
ぽっかぽっかの湯へGO!!
Posted by かいすけママ at 2009年02月13日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。