2009年03月09日

成長☆

先日、山鹿に住む友人が帰ってきてたので会いに行ってきました

前回会った時はまだ生まれたばかりでママの腕の中で眠ってた赤ちゃんが(^^)

もうすぐ1歳☆
今はしっかりつかまり立ちをマスター

燃えるママトークに参加してるみたいに
あー ひゃー ぶぅー

もう、とーっても可愛いかったです(^o^)

女の子ってフンワリほんわかしてますねー☆

何だかとてもこの頃の息子を見たくなって

家に帰ってアルバムを巡ってみました(^^)

歩き始めてすぐの頃
足みじかいな…(笑)
懐かしー

やっぱり子供の成長って早い☆
改めて実感ですッ(^^)


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
秋刀魚
三輪車
最近の困った事
夏空☆スッキリ
パパ☆
お手伝い☆
同じカテゴリー(子育て)の記事
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-08-20 22:48)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-08-08 14:32)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-07-24 15:35)
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-07-07 16:17)
 秋刀魚 (2009-10-05 11:49)
 三輪車 (2009-10-04 08:23)

Posted by かいすけママ at 22:00│Comments(7)子育て
この記事へのコメント
私もアルバムをみたくなりました(笑)今からみよーっと(笑)
歩きはじめのころは確かに足が短くて めちゃかわいい
今も足が短くい我が子はただただ切ない( ̄∀ ̄;)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年03月09日 22:57
短い と書いたつもりが…

うーむ… アフォぽよこの血がでてしもーた(; ̄Д ̄)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年03月09日 22:58
☆RAY☆さん
……?………???
アフォぽよこの血とは……面白すぎッ
ていうか…あたしもかもアフォかもです(笑)
Posted by かいすけママ at 2009年03月09日 23:28
アフォならば。。。。。。

UFOへいらっしゃい(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年03月11日 00:31
おおーっとぉ
これはこれはアフォぽよこサマ( ̄□ ̄;)!!
まぁまぁ、このようなとによくぞいらっしゃいました(笑)
Posted by かいすけママ at 2009年03月11日 03:53
山鹿に帰ってきました。
よしゆきちゃんも、勿論私も楽しい時間を過ごせました。
今日はよしゆきちゃん伝い歩きをしました。足をピコピコさせてまだ上手じゃないけど、行きたいところに向かっている姿が微笑ましいよ~。
また、イロイロお話ししましょ。
Posted by よしゆきちゃんママ at 2009年03月12日 21:26
よしゆきちゃんママさんへ
帰ったのねー(^_^)
よしゆきちゃん伝い歩きおめでとぉ(^o^)//"""""""パチパチ
ピコピコ歩きかぁ
いやーん、かわいいやろーこの前のママとよしゆきちゃんの姿もすごーく微笑ましかったよ〜。
また実家へ帰る事があったら連絡くださーい♪
あとここにも遊びにきてね(^^)
Posted by かいすけママ at 2009年03月13日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。