2009年03月14日

オシュクリください

昨日の朝から熱が出てかかりつけの小児科へ連れて行きました

うん、たいした事ないよ
その言葉に安心して帰宅

言われた通りに帰宅後すぐに薬を飲ませました

夜になるとグングン熱が上がり元気もなく

喉がめっちゃ熱くてタンが絡みに絡んで…(涙)
ゼーゼー(>_<)ゴロゴロ、辛そう、もう可哀想で(>_<)

ざやくで少し熱を楽にしてやりました

夜通し熱と喉で起きて泣いてました

うぅ(涙)

抱っこしてさすってやるしかなく…(*_*)

今まで風邪をひいても鼻風邪が多くて高熱を出したのは

うーん、多分4度目
あまりないので、パパもママも心配で心配で

昨日貰った薬は鼻水と咳止めだし

鼻水出てないよー
もぉー、先生!なんて言いたいけど

あの時点で喉は綺麗だったんだろうな( ̄▽ ̄)

今、熱が少し落ち着いてるので、
もう一度小児科へ行ってきます

カイ喉のおしゅくりを貰いに行こうねー


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
秋刀魚
三輪車
最近の困った事
夏空☆スッキリ
パパ☆
お手伝い☆
同じカテゴリー(子育て)の記事
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-08-20 22:48)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-08-08 14:32)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-07-24 15:35)
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-07-07 16:17)
 秋刀魚 (2009-10-05 11:49)
 三輪車 (2009-10-04 08:23)

Posted by かいすけママ at 09:40│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
お久しぶりです(・・;)
カイト君きつそう(><)
大丈夫ですか??
風邪のときは薬だけが頼りだからないと本当に不安ですよね・・・
心配で夜が長かったでしょ(><;)

きつくて泣いてるのみるのが本当に変わってあげたいほどつらいですよね。
こうせいも注射されても何されても泣かないのに高熱出たときに
ちょこちょこ目覚まして泣いたことあって・・・
本当にかわいそうでしたもん。

カイトくん喉のお薬飲んでゆっくり休んでね!!
早く治って元気になりますように(^^)
Posted by こうせいママ at 2009年03月14日 11:43
14日 11:43
こうせいママさん
お久しぶりー
そうそう夜が長かったよ(>_<)
昼間は熱が下がるけど、声が出ないし元気なくて食欲もイマイチ(>_<)
家の中が静かぁ…
おっ、今お菓子を食べてるッ(^O^)少し気分いいのかな☆
このまま元気になっていくといいけど!
Posted by かいすけママ at 2009年03月14日 17:52
かいちゃん声が出よらんっちパパから聞いたよー( ̄Д ̄;;
大丈夫なん???

はよ元気になれーー
がんばれーー!!かいとーーー!!
Posted by さけや at 2009年03月14日 22:47
さけやさん
ありがとーねー(^o^)
昨夜は熱があがらんくて良かったよーー♪
あたし似で気は小さいけど熱には強いみたいよっ(笑)
まだ声は出らんけど、前日と比べると
笑顔も少し出るようになったし
だいぶ気分もいいみたいです☆
Posted by かいすけママ at 2009年03月15日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。