2009年03月27日

ヤーナとジュリア♪

昨年の夏、あまりに太った自分の姿が哀れで


どうにかしなきゃ・・・と思い


えっと、、ボビー????
いや違う、、
あーーーッ思い出せないッ

はっ、ビリー(笑)
あれは死ぬかと思った


で、


7日間でメリハリボディプログラムの
コアリズムを実施♪


子供の前でやると何故か怒って(-_-#)
タックルしてくるんで


眠った後にやってた


夫や実家の家族に爆笑されながらやっていたはず


それなのに


大掃除の時に押し入れに片付けて


そのまま放置( ̄▽ ̄)


また、がんばろーかなーーっ♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
じぃちゃんのウサギ
誕生日☆
息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆
コストコ&井手ちゃんぽん☆
久々にのーんびりしてます☆
みんなで結婚式へ☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 じぃちゃんのウサギ (2009-09-03 18:37)
 誕生日☆ (2009-07-14 15:20)
 息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆ (2009-06-18 21:49)
 コストコ&井手ちゃんぽん☆ (2009-06-08 21:31)
 久々にのーんびりしてます☆ (2009-06-03 16:57)
 みんなで結婚式へ☆ (2009-05-28 22:07)

Posted by かいすけママ at 15:19│Comments(6)日記
この記事へのコメント
ボビー(≧▼≦)ノ☆〃ばんばん

ブログの友のボビーさんを思い出した(≧▼≦)ノ☆〃ばんばん


てか… これ一回やってみたいんだよね~ やっぱ効くのっ! 私いまモリモリ太っていってるよー( ̄○ ̄;)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年03月28日 02:08
びっくりした(笑)
自分もやったことありません。
っていうか、時間がない・・・( ̄○ ̄;)
Posted by ボビーボビー at 2009年03月28日 06:30
☆RAY☆ちゃん
なんでかな・・私の中でビリーじゃなく
ボビーズブートキャンプになってしまったている(≧▼≦)ノ☆〃ばんばん

ブログのボビーさんごめんなさいっ(笑)

で、効果はというと、、
真面目にやってた時はお腹が少し引っ込んでた気がする(笑)

RYOちゃんモリモリ太ってんの???想像つかない

でもでも

ダイエットは永遠のテーマだよねーーー☆

コアリズムで頑張るわよぉ(*^∇^*)♪
Posted by かいすけママ at 2009年03月28日 09:35
ボビーさん
私もびっくり(笑)
本物のボビーさん登場!!!嬉しい!!!!

コメントありがとうございます^^

で、、す、す、すみませんッ(汗)(汗)

隊長(笑)

ごめんなさいっ(*^∇^*)
Posted by かいすけママ at 2009年03月28日 09:46
ブログ読んで僕の家にもビリー隊長が居たの思い出した( ̄▽ ̄;)

がんばってみようかな・・・・・・・・・・・・。。
Posted by えんじゅ~人 at 2009年03月28日 19:05
えんじゅ〜人さん
そこにもビリー隊長が居るのねぇ(笑)

あれ、死ぬでしょ( ̄▽ ̄;)
私には無理っ

そうそう、前から大根君と話してたけど、

えんじゅ〜人さん魔裟斗(字こうかな?)に似てる^^;
Posted by かいすけママ at 2009年03月28日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。