2009年04月13日

美味しいです☆

実家から貰ってきた自家製大根のお漬物☆


乾燥させて酢、醤油などに付けたもの(唐辛子がピリりッときいてます)


それから、


薄ーくスライスして梅干し、酢、砂糖などに漬け込んだもの

淡いピンク色になってキレイです☆

梅干し好きの私にはたまらない(^^)砂糖なしの方が好きかも〜


今度、自分で漬けてみようかな〜 漬物大好きな私(^^)


同じカテゴリー(料理)の記事画像
お昼寝をしない日が続いてます・・・★
晩御飯☆
いただきまーす☆
今日も1日頑張ります♪
今日のご飯♪
炊けたッ!
同じカテゴリー(料理)の記事
 お昼寝をしない日が続いてます・・・★ (2009-06-12 23:08)
 晩御飯☆ (2009-05-12 19:04)
 いただきまーす☆ (2009-03-12 18:39)
 今日も1日頑張ります♪ (2009-03-07 08:37)
 今日のご飯♪ (2009-02-25 19:35)
 炊けたッ! (2009-02-24 11:39)

Posted by かいすけママ at 11:48│Comments(5)料理
この記事へのコメント
ウマソォ・・・( ̄¬ ̄)ジュル・・・
Posted by えんじゅ~人 at 2009年04月13日 21:54
えんじゅ〜人
全く関係ない話しだけど、えんじゅ〜人さんの奥さん相川七瀬に似てる(^^)
Posted by かいすけママ at 2009年04月14日 09:44
かいすけママおひさしゅ~恋しかったよ~


わはは(笑)

漬物は最高だよねo(^-^)o 私も漬物さえあればご飯三杯いける(〃▽〃)

三杯もかよっ( ̄▽ ̄)
Posted by RYO at 2009年04月14日 09:52
えんじゅ~人さん
ごめん
呼び捨てだった・・・^^
Posted by かいすけママ at 2009年04月14日 15:35
RYOちゃーーーん
ほんと、おひさしゅうやーーーん^^まってたじょ^^
ぼっちゃん達元気になった?お疲れさまやったね!!
やっぱり、日本人、ご飯に漬物ラブッ^^
Posted by かいすけママ at 2009年04月14日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。