2009年04月16日

湯巡追荘☆

旅館に到着後、さっさく温泉に入りました。

客室に展望露天風呂と足湯が付いてます(^^)

初めて来た旅館なんだけど、ここ^^;イイかもです。。

色んな無料サービスが充実しています^^;

メモリアルフォトプレゼント、卓球、カラオケBOX、
夜には参加自由のカラオケ大会もあって♪

他にも色々・・かなり気にいってしまいそう(^^)
たっぷり楽しみたいと思います♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
じぃちゃんのウサギ
誕生日☆
息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆
コストコ&井手ちゃんぽん☆
久々にのーんびりしてます☆
みんなで結婚式へ☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 じぃちゃんのウサギ (2009-09-03 18:37)
 誕生日☆ (2009-07-14 15:20)
 息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆ (2009-06-18 21:49)
 コストコ&井手ちゃんぽん☆ (2009-06-08 21:31)
 久々にのーんびりしてます☆ (2009-06-03 16:57)
 みんなで結婚式へ☆ (2009-05-28 22:07)

Posted by かいすけママ at 18:03│Comments(4)日記
この記事へのコメント
自分も家族で二度行きましたが、良いとこですよね(^o^)
夏休みだったら、花火も出来ますよ!
各種サービス、子ども達に大人気ですよね(^_-)
Posted by ボビー at 2009年04月16日 22:12
おっ!良いとこですね。

新婚旅行も言ってないことだし、うちも行こうかなぁ^^


でも、この写真はNGですね~

しかもピースしちゃってるし(;^▽^)

帰ってきたら詳しく教えて下さい♪
Posted by えんじゅ~人えんじゅ~人 at 2009年04月16日 23:08
ボビーさん
そうなんですかあ^^;
ボビーさん一家はもう2度も^^;
子供連れの旅行にもってこいですよね!!
サービスが満載で飽きない☆私もまた来ようって気持ちになってます(^o^)
Posted by かいすけママ at 2009年04月17日 07:19
えんじゅ〜人さん
子供連れの旅行にピッタリなお宿だと思うよ(^^)

わんぱく坊っちゃん達も楽しめるよ!!!

この写真、私の友達にも写メしたらかなり不評でした(笑)
>
Posted by かいすけママ at 2009年04月17日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。