2009年04月19日

サニーパパの1 日☆

今日は早朝から大忙しだったパパ(サニー)

5時起きで消防団の詰所へ、、そのまま、、

お昼過ぎまで町の道路愛護の活動に参加。

終了後、久留米の私の実家までお手伝い。

5時過ぎに終了(お疲れさま^^)

さぁ、お寿司でも、、ゆっくりと、、


イヤイヤ・・これからまたまた消防へ(*_*)

お寿司をあっという間に詰め込むと

吉井へと旅立って行きました( ̄▽ ̄)

サニー君、今日もお疲れさま!!!!


同じカテゴリー(ぐ~たら)の記事画像
終わりました
今朝二日酔いやったサニー☆
パパ宝物シリーズ編
朝のショックな出来事
ワンピース…
主夫?!☆
同じカテゴリー(ぐ~たら)の記事
 終わりました (2009-07-12 23:43)
 今朝二日酔いやったサニー☆ (2009-04-06 12:56)
 パパ宝物シリーズ編 (2009-03-09 16:31)
 朝のショックな出来事 (2009-03-06 10:44)
 ワンピース… (2009-03-03 19:50)
 主夫?!☆ (2009-02-22 18:33)

Posted by かいすけママ at 20:11│Comments(4)ぐ~たら
この記事へのコメント
朝もはよからお疲れ様でした~m(_ _)m
そりゃそりゃ夜までご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
サニーさんには大変感謝しております♪
Posted by えんじゅ~人 at 2009年04月19日 22:39
えんじゅ〜人も朝から夜までお疲れ様_(._.)_

迷惑なんて、とーんでもなーーい。

消防団活動に燃えるサニーですから(笑)真剣に^^;

副分団長さま、

これから夜のサニー見えにくくなるけど(笑)

今後とも宜しくお願いします。
Posted by かいすけママ at 2009年04月19日 22:56
実家は久留米っていってたっけ~ さらに~親近感っ(〃▽〃)
Posted by RYO at 2009年04月19日 23:17
RYOちゃん
そうそう、親近感!!!
うちの実家は久留米だよ(^^)
久留米市の東の果てで・・前後左右、田んぼ(笑)
Posted by かいすけママ at 2009年04月20日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。