2009年05月02日

今朝の失敗・・★

さあ、一回目の洗濯物を干そうと蓋を開けると、、ナンと( ̄□ ̄;)
あれ???回ってない!!どうやらスタートボタンの押し忘れ
うぅ(>_<)この後も山盛り待ってるのにぃ、、
洗われてるはずの物が洗われてないって・・(涙)

それから、、洗濯といえば洗剤についてるこの計量スプーン。
一箱に一個付いてるから使い終わるといつも捨てる。。
箱も丈夫に出来てるから捨てる時に重ばるし(>_<)
詰替え用でいいのになー、スプーンも付いて無くていいから少しでも安くなったらいいのになー( ̄▽ ̄)
洗剤が終る度にそう思う私。。はあー、なんかスッとした(^o^)☆


同じカテゴリー(日記)の記事画像
じぃちゃんのウサギ
誕生日☆
息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆
コストコ&井手ちゃんぽん☆
久々にのーんびりしてます☆
みんなで結婚式へ☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 じぃちゃんのウサギ (2009-09-03 18:37)
 誕生日☆ (2009-07-14 15:20)
 息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆ (2009-06-18 21:49)
 コストコ&井手ちゃんぽん☆ (2009-06-08 21:31)
 久々にのーんびりしてます☆ (2009-06-03 16:57)
 みんなで結婚式へ☆ (2009-05-28 22:07)

Posted by かいすけママ at 22:58│Comments(6)日記
この記事へのコメント
同感! ほんとそうだよね~! 詰め替えようで安くうってくれたら絶対そっち買う( ̄▽ ̄)


その押し忘れ、私もよくあるよ┏(; ̄▽ ̄)┛ またやっちまった┏(; ̄▽ ̄)┛ ってくらいよくあります(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年05月03日 01:39
ボタン押し忘れてる気がするぅ~♪

あると思いますっ!!
Posted by えんじゅ~人えんじゅ~人 at 2009年05月03日 21:28
☆RAY☆ちゃん
だよねーーー!!! 押し忘れ、そか、、RYOちゃんも
やっちまってるんだあ。。あれガッカリだよね。。。
Posted by かいすけママかいすけママ at 2009年05月04日 20:03
えんじゅ~人君!!洗濯機の?????洗濯するの????
Posted by かいすけママかいすけママ at 2009年05月04日 20:07
ご無沙汰してすみません(><)
洗剤のスプーン私も同じ事思ってたけど、最近スーパーのダイエーでスプーンなし1キロ148円と安く出てるのを見つけましたよ☆袋入りの詰め替えもあります(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2009年05月09日 17:42
いえいえ、こちらこそご無沙汰してます。。^^
最近、子供に付き合って外で虫獲りやったりして
1日が子供中心に過ぎて、昼寝してる時間に家事をしてると
あっという間です^^
なかなか、ゆっくりパソコンに向かう時間ってないですよね^^

ふうちゃんママさんのブログもまとめて読ませて貰ってます。
子供さん達の事、、心配でしたね
みいちゃんの数値が上昇してきてると聞いて安心しました^^

洗剤の詰め替え用あるんですかあ!!!しかも激安ですね^^
でも、うちのちかくにダイエーがない。。
Posted by かいすけママ at 2009年05月10日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。