2009年05月14日

会話☆

うちのサニーパパは、忘れ物が非常に多いですface07 お義母さんから

「学校に何度忘れ物を届けた事かわからん・・・」という話をよく聞きますicon10 

なので、出掛ける時に 「いってらっしゃい」 の前に

「忘れ物なーーい??」と一言聞くようにしてますicon59たまに忘れるけどicon10


会話☆ 


んで、今日もバタバタしていて、言い忘れていました。

そしたら、、、カイがface01 ダーーーーーーーーッicon108と私の後ろを通過して


 『パパわすれものなあーい』 と言ってたので可笑しくて、笑ってしまいました。

言われたサニーさんもビックリface08 苦笑い・・・・icon194

 
会話☆


かいとicon992歳10ヶ月icon99 大人の会話もよーーく聞いてます。。

言葉には気をつけないとicon194 


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
秋刀魚
三輪車
最近の困った事
夏空☆スッキリ
パパ☆
お手伝い☆
同じカテゴリー(子育て)の記事
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-08-20 22:48)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-08-08 14:32)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-07-24 15:35)
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-07-07 16:17)
 秋刀魚 (2009-10-05 11:49)
 三輪車 (2009-10-04 08:23)

Posted by かいすけママ at 17:39│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
はじめまして!ラムレーズンです。私の所へコメントありがとうございました♪

二歳ですか〜可愛いですね(^_^)


私にも甥っ子がいます。一歳四ヶ月です。やっぱり可愛くてたまらんです。まだ独身なので甥っ子を可愛がってます(^_^)


どうぞ宜しくお願い致します♪
Posted by ラムレーズン at 2009年05月14日 22:20
>ラムレーズンさん
ありがとうございます☆
わかります!甥っ子、姪っ子ってホント可愛いですよね〜
1歳だったら歩き始めた頃かな(^^)ヨチヨチ歩き、たまらなく可愛いですね〜☆
Posted by かいすけママ at 2009年05月17日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。