2009年05月21日

icon118最近、カイが昼寝をしないので、、家事に苦戦してますicon10

1時間でも寝てくれるといいんだけど、なかなか思うようにいかない。。

海、誰に似たのか寝起きの悪さが半端じゃないface07 泣いて、泣いてicon11icon11手がつけられない

抱っこしても暴れて危ないし、物にあたったり、、話しかけると余計に悪くなる(厳しく叱るべきなのか・・・??)

1時間くらいそんな状態が続く事もあって・・・・・・・icon198 自分もギャーってなりそうになるicon196

だけど、、、今は、そういう時期なんだろーーと思って気長に付き合っていくしかないicon67と思ってる(ガンバロー)

話は変わるけど、昨日、、海のおやつにさつま芋を蒸かしたicon102(自分が食べたかったicon190
 

芋

パクパク食べながら『おいしいねー』を連発してた海face01 ただ今の体重14キロicon59


芋 

美味しい物を食べてる時だけじっとしてるね。。 face02

さて、今日は雨icon03なにして遊ぼっかぁ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
じぃちゃんのウサギ
誕生日☆
息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆
コストコ&井手ちゃんぽん☆
久々にのーんびりしてます☆
みんなで結婚式へ☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 じぃちゃんのウサギ (2009-09-03 18:37)
 誕生日☆ (2009-07-14 15:20)
 息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆ (2009-06-18 21:49)
 コストコ&井手ちゃんぽん☆ (2009-06-08 21:31)
 久々にのーんびりしてます☆ (2009-06-03 16:57)
 みんなで結婚式へ☆ (2009-05-28 22:07)

Posted by かいすけママ at 10:53│Comments(4)日記
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^;)

さつまいも美味しそう―(・〇・)☆
蒸してホクホクあつあつで食べるのがいいですよね~~♪

うちも寝起き悪いときは30分ほどグズグズですよ(><)
しかしパパがいると起こられるから一生懸命こらえてますけど・・・

なかなかこればかりは時間が解決してくれるほかないですよね~~
大変ですが!

でも一時間はきついですね(@@)
うちは食べ物でつると結構ケロッとなりますよ~~(^・^)♪
Posted by こうせいママ at 2009年05月22日 12:47
かいすけママお久しぶり~っ

我が子にもそんな時期あったなあ‥ どうやってたか忘れたなあ‥(笑)


あんまり寝なかった我が子たち。やっぱり今も寝ないよ


子供にはたくさんたくさん寝てほしいよね‥ いろんな意味で(笑)
Posted by RYO at 2009年05月22日 14:23
こうせいママちゃん
お久しぶりいー(^^;)mixiみたよ!!みんな元気そうね☆

旦那さまのタフさに驚いた(^^)ロードレース参戦頑張って!!

サツマイモ美味しかったよ(・〇・)☆
病み付きになりそう(笑)

カイトの寝起きの悪さにはお手上げです。時間が解決してくれるんやろう

大変だけど、待つしかないね(^^)
そうそう長音の滝に行ったんだったね!私もあっつい日に行ってみよ!!

独身の頃に旦那と行って滑って転んだ思い出が(笑)
Posted by かいすけママ at 2009年05月23日 10:38
RYOちゃんも久しぶり〜っ(^^)
夜泣きとかグズグス等・・多かれ少なかれ子育てママは通る道だね〜

いっぱい寝て食べて遊んで寝て寝て寝て・・(笑)

元気に育ってくれるのが一番だよね(^^)

今日はライヴの日☆今頃ドキドキしてるんだろーね

思いっきり歌ってストレスも何もかも発散してきてね☆
そして、皆はRYOちゃんの歌に癒されるはず☆☆

頑張れ〜(^^)
Posted by かいすけママ at 2009年05月23日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。