2009年06月18日

息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆

今日は、ゆで玉子の皮むきをやってくれましたface015個もicon59しかもキレイicon12
意外と器用icon66icon66

あ、、この足は、、私じゃないです。。

息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆

ポンプ操法の練習前に仮眠中のサニーパパの足ですface04
彼は、全身が筋肉痛らしいですicon198
食事をしていくと気分が悪くなるらしく食べずにいきます。。face07

帰りは深夜icon177 1時なんて事も・・・ きつ過ぎて何も食べる気もしない・・・icon10
と、、言って体重計に乗っては、独身の頃の体重まであと何キロicon67
なんてそこは喜んでますが・・・face02


息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆

夜食用にカイが剥いてくれた玉子を使って作りましたicon134
あとでなんかメッセージでもつけとこーかなicon194うっしし・・・



同じカテゴリー(日記)の記事画像
じぃちゃんのウサギ
誕生日☆
コストコ&井手ちゃんぽん☆
久々にのーんびりしてます☆
みんなで結婚式へ☆
芋
同じカテゴリー(日記)の記事
 じぃちゃんのウサギ (2009-09-03 18:37)
 誕生日☆ (2009-07-14 15:20)
 コストコ&井手ちゃんぽん☆ (2009-06-08 21:31)
 久々にのーんびりしてます☆ (2009-06-03 16:57)
 みんなで結婚式へ☆ (2009-05-28 22:07)
  (2009-05-21 10:53)

Posted by かいすけママ at 21:49│Comments(4)日記
この記事へのコメント
卵サンド美味そう(^_-)

二日酔い気味の時、妙に食べたくなります。

まさに今朝(昨日朝か)、コンビニに走りました(笑)
Posted by ボビー at 2009年06月19日 00:09
この足は私じゃないです。

に爆笑したーーーーーーーー!!!あははーー!!
Posted by RYO at 2009年06月19日 11:53
>ボビーさん
たまに食べるとすっごい美味しいですよねー
二日酔い気味の時に食べたくなる。。なんででしょうねー(笑)
Posted by かいすけママ at 2009年06月19日 22:58
RYOちゃん
だはっ(笑)念のためにねー(*^^*)
Posted by かいすけママ at 2009年06月19日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。