2009年07月12日

終わりました

本日約40日間にわたるポンプ操法訓練・大会icon176が無事に終了しました。
今年から4分団合同での選手構成でうちの詰所からも二人の団員が選手として出場しました。
結果は。
終わりました 












おめでとう!!!
準優勝でしたicon100







辛い訓練の日々を乗り越えて本当にお疲れ様でしたicon59

そんで、もう一台頑張ったのが彼?彼女?ですicon14icon14

終わりました












お疲れ様icon105


はじめて投稿するのが消防ネタになるとは・・・・・。

いやはや・・・やはり私は・・・・消防○○icon194




同じカテゴリー(ぐ~たら)の記事画像
サニーパパの1 日☆
今朝二日酔いやったサニー☆
パパ宝物シリーズ編
朝のショックな出来事
ワンピース…
主夫?!☆
同じカテゴリー(ぐ~たら)の記事
 サニーパパの1 日☆ (2009-04-19 20:11)
 今朝二日酔いやったサニー☆ (2009-04-06 12:56)
 パパ宝物シリーズ編 (2009-03-09 16:31)
 朝のショックな出来事 (2009-03-06 10:44)
 ワンピース… (2009-03-03 19:50)
 主夫?!☆ (2009-02-22 18:33)

Posted by かいすけママ at 23:43│Comments(10)ぐ~たら
この記事へのコメント
かいすけママさんお誕生日おめでとうございます☆
お元気ですか?ご無沙汰しててすみません(><)
今度25日の久留米のオフ会に参加されるんですよね?
私も初参加で、かいすけママさんや他よかよかの皆さんにお逢いできるのをとっても楽しみにしてますので、ヨロシクお願いします(^-^)/
Posted by ふうちゃんママ at 2009年07月13日 07:10
昨日はお疲れさま(^-^)
やっぱ初投稿が消防ネタじゃいかんでしょ~
かい君のネタを投稿しなくちゃ
次はかい君ネタでヨロシクです。
Posted by のりだー at 2009年07月13日 22:06
ブログでは、サニーパパなんですね機関部長!!仕事が忙しい中、40日間ご指導下さり、ありがとうございました。日に日に痩せていくのが分かりました。精神的にやられてたみたいですが・・・。
優勝を狙ってましたが・・・・1番行き過ぎ・・・・2番ホースが・・・・・・。やはりウチの詰所は、詰めが甘い・・・・・・ダメダメでした。副分団長・サニーパパ機関部長には、大変申し訳のない結果でした。優勝していれば、少しはでかい顔できたんですが・・・・・。2番員の責任です。
ブログにまで載せて頂きありがとうございました。来年は「声を出さんか!!」で頑張ります。


                                   
Posted by ダメダメ2番員 at 2009年07月13日 22:27
のりだー先輩へ
ボクも思ったんですが、みんな頑張ってたんでついアップしちゃいました。
Posted by サニー at 2009年07月13日 22:45
2番員さんへ
お互いやられましたねぇ~~。
結果は準優勝でしたが俺らの中じゃ優勝だから!!!(くさっ)
詰めが甘いのはうちの詰所の伝統みたいですよ(笑)
最後に結果も大事ですが、そこまでに至る過程が大事なんですよ。
この訓練で経験し、自分のものにした物がたくさんあると思います。
たとえばそれはポンプ操法に対する技術的なものであったり、何事にも挫けぬ強い精神力であったり、他にも多くのことを身につけたと思います。
その身につけたことを今後の消防活動に活かして、後輩等の指導に役立てて頑張ってください。
ボクも消防に入って5年目、最後の年にこんな素晴らしいポンプ操法を見ることが出来て幸せです!

追伸、納得できないなら来年3番か1番する?(笑)
Posted by サニー at 2009年07月13日 23:16
>ふうちゃんママさんへ
お祝いのコメントありがとうございます☆
暑さにバテ気味ですが元気ですよ〜(^^)
ふうちゃんママさんもお元気ですか〜?

25日は受付をされるんですね〜☆お会いするの楽しみにしています!!
人見知り〜なんで、、こちらこそヨロシクお願いします(*^_^*)
Posted by かいすけママ at 2009年07月14日 14:05
詰めが甘い?最後の年??
何を言っとるんだチミはっっっ!!!
君は消防か、ジャグ連ネタしか無いのかね。。!

なんにしても、かかわった皆様お疲れ様でした。
来年は優勝目指してがんばってくれたまえ。
そして、僕のことを伝説の 「神」 と呼ぶが言い(笑)

2番員君、急所への一撃はどうだったかね。初めて見る奇跡だったよ^^
Posted by Aんじゅ~人 at 2009年07月17日 15:20
Aんじゅ~人へ
あんた最悪やね。いらんこと嫁のブログに投稿して!!!
お金なんて全然もってないのに・・・・!!
Posted by サニー at 2009年07月19日 18:55
部長様へ
ブログやっと見つけました!!
ポンプ走投稿して頂きましてありがとうございます!!
それと、40日間のご指導ありがとうございました。
いい経験ができ、結果も残せる事ができて、終わった時には、
涙が溢れてきて!!頑張ってよかったって思いましたね!!
歩数間違いは気にせずに、来年も1番員でお願いします(笑)!
Posted by 1番員 at 2009年07月21日 08:52
1番員さんへ
来年は『声出さんか~!!!』でお願いします。
今後のうちの詰所は一番2番の2トップにかかってますので!!
よろしくね!!!!
Posted by サニー at 2009年07月24日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。