2009年07月27日

美しい!!

意味が無いけど投稿する画像が無かったのでこれを投稿します。

美しい!!













ベタな目ですけど久しぶりに打ってリーチ目に気づかずこんな目を出してしまいました。


同じカテゴリー(サニー)の記事画像
家族サービス
いつになったら・・・。
やってみました&昔はね!
こんな時代が・・・・・
同じカテゴリー(サニー)の記事
 家族サービス (2009-08-18 20:22)
 いつになったら・・・。 (2009-08-06 22:52)
 やってみました&昔はね! (2009-07-24 22:22)
 こんな時代が・・・・・ (2009-07-19 21:10)

Posted by かいすけママ at 19:53│Comments(6)サニー
この記事へのコメント
うはっ\(◎o◎)/!




美しいwww
Posted by たこばす(株) at 2009年07月27日 19:59
土曜日はお疲れさまでした★チビちゃん達の可愛さに胸キュン♪でした(≧▼≦)これからも、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by at 2009年07月27日 21:12
たこばすさんへ
先日はどうもです。お疲れ様でした。うちの息子が無愛想ですいません(笑)
この画像を見てコメントしてくれる方がいるとは嬉しい限りです!!!!
たまにパチ系画像載せますんで宜しくです。
Posted by サニー at 2009年07月27日 23:34
悠さんへ
ほんとすいません。うちの息子無愛想で・・・・。
多分嫁に似たんでしょう・・・・・・。(笑)
こちらこそ宜しくです!!!
Posted by サニー at 2009年07月27日 23:37
うざっっっ!!!!!!!!!
Posted by えんじゅ~人 at 2009年07月27日 23:51
土曜日は楽しかったですね♪


かいすけママさんとは幼なじみのようなもの。ぽよちゃんが再会の縁を繋いでくれたんだと思います♪


サプライズまでしてもらえて、本当に幸せな夜でした(^_^)ありがとう♪


また会いましょう(^O^)
Posted by ラムレーズン at 2009年07月28日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。