2009年08月18日

家族サービス

先日家族サービスで日帰り旅行に行って来ました。
家族サービス
そうです!最近リニューアルした『海きらら』
しかーーーーし!予想どおりでした!

家族サービス














この行列はもちろん水族館へと続いていました・・・・・。しかも途中で蛇行した行列に2回も変化していて・・・・・。
僕は基本的に行列に並ぶのは嫌いなのでこんな行列に並んだのは初めてでした。  ふ~~~(汗)

そんで水族館の中では。

家族サービス





















たまにこんな物もいました。

家族サービス





















二人は楽しんでいたので良かったです

そして水族館終了後は

家族サービス





















これに乗船しました。もちろん僕は船酔いしますので船の中で爆睡!

家族サービス


二人は甲板に出てクルージングを満喫したみたいです。

家族サービス

下船後はお腹が空いたということで
家族サービス





















まあまあ美味しかったです!

そして最終最後!旅行の定番!
家族サービス












動かないこと動かないこと久しぶりでした。あんな渋滞!!まぁ~~分かっていたことですがここまで酷いとは・・・・。
でも久しぶりに家族サービスができた良かったです。

追伸、副さんアザース!


同じカテゴリー(サニー)の記事画像
いつになったら・・・。
美しい!!
やってみました&昔はね!
こんな時代が・・・・・
同じカテゴリー(サニー)の記事
 いつになったら・・・。 (2009-08-06 22:52)
 美しい!! (2009-07-27 19:53)
 やってみました&昔はね! (2009-07-24 22:22)
 こんな時代が・・・・・ (2009-07-19 21:10)

Posted by かいすけママ at 20:22│Comments(2)サニー
この記事へのコメント
すんごい渋滞やね。

日曜+夏休み(盆休み)やけんしゃー無いけど(^▽^;)

おまけにETC1000円じゃなくて残念・・・



カード早く作りなさい。作ってあげようか??
まぁ貸してもいいけどね^^;
Posted by えんじゅ~人 at 2009年08月19日 21:50
えんじゅ~人へ


カードは早めに作ります。

あなたももう直ぐ夏休みが終わってしまうので家族で旅行でもどうですか・・・。
Posted by サニー at 2009年08月25日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。