2009年09月03日

じぃちゃんのウサギ

可愛いい〜旦那の手のひらでウロウロ…

キャッキャッo(≧∇≦o)覗き込む私たちに驚いてる

撮影後すぐにお母さんウサギの待つ小屋へ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
誕生日☆
息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆
コストコ&井手ちゃんぽん☆
久々にのーんびりしてます☆
みんなで結婚式へ☆
芋
同じカテゴリー(日記)の記事
 誕生日☆ (2009-07-14 15:20)
 息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆ (2009-06-18 21:49)
 コストコ&井手ちゃんぽん☆ (2009-06-08 21:31)
 久々にのーんびりしてます☆ (2009-06-03 16:57)
 みんなで結婚式へ☆ (2009-05-28 22:07)
  (2009-05-21 10:53)

Posted by かいすけママ at 18:37│Comments(3)日記
この記事へのコメント
なっ・・・なんなのぉ~!
この愛らしさ!!
食べちゃいたい(怖っ…笑)

自分の手のひらを広げて乗ってるところを想像してみたよ( ^^)
ホント小っちゃいね~。
Posted by ハナ at 2009年09月10日 22:55
かわいすぎるーーーーーーーーーーー!!!

さわりたいーーっ☆☆
Posted by ぽよこ at 2009年09月11日 13:13
ハナちゃん☆
うふっ 食べちゃいたいくらいの可愛さだよねーー 
だけど、もう1,5倍に成長してる^^

ぽよちゃん☆
でしょでしょーー 毛がふーんわりしてたよ☆
かいとも 『かわいい』って触ってた
Posted by かいすけママ at 2009年09月12日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。