2009年10月04日

三輪車

三輪車 

久々に三輪車に乗ってみた。最後に乗ったのは、、んーーーー、、、、、半年前かもっ

そしたら、、少しだけ自分でこいで進みましたぁicon97

坂道ばかりでペダルが重くて、なかなかコツがつかめないけど、こぐ気は満々ですicon59

ほんの少しだったけど、、

やっぱり初めて出来た事ってカンドーっicon97ですface02さあ、今日もガンバローーーーねicon59


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
秋刀魚
最近の困った事
夏空☆スッキリ
パパ☆
お手伝い☆
おえかき遊び☆
同じカテゴリー(子育て)の記事
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-08-20 22:48)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-08-08 14:32)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-07-24 15:35)
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-07-07 16:17)
 秋刀魚 (2009-10-05 11:49)
 最近の困った事 (2009-07-23 20:30)

Posted by かいすけママ at 08:23│Comments(1)子育て
この記事へのコメント
興味のある内容のブログでした。最近ではあまりおもしろいブログみかけませんし、これからもたまに読みにこようかと思いますのでよろしくお願いします。
Posted by 真性童貞 at 2011年06月29日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。