2008年02月27日

寒い。。

今日も寒いですね。こんな日は息子カイも家の中での遊びに飽きて
しまい機嫌が悪いです。。家中をメチャメチャにしてくれます。
最近は力も強くなり結構大きい物も運んで行くカイ。。。たまに自分の足に落として泣いてます。
さっきまでおっきなダンボールに入ってあそんでました。



Posted by かいすけママ at 12:32│Comments(2)
この記事へのコメント
かいすけさんこんばんは?寒さに負けずお子ちゃまは元気ですね?
日々の成長が楽しみだね?

交換日記してるみたいで楽しみが出来ました?
Posted by 謎のお姉さん at 2008年02月27日 19:28
謎のお姉さん
ホントに子供は寒さ知らず!!!
今日はあったかいので外が気持ちいいですよ。
Posted by かいすけ at 2008年02月28日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。