2008年02月29日

ウガイ!手洗い!!

午前中はカイと外で遊びました。曇り日でちょっと寒いから午後からは

家の中で遊んでますicon134

最近我が家に風邪のウィルスがやってきてしまったようで昨日から旦那とオジィが

薬をのんでます。うつらないようにしなきゃ・・と思っていたけど既にノドが痛い気がするface07

ウガイしよう!!!



Posted by かいすけママ at 14:32│Comments(3)
この記事へのコメント
風邪のウイルスをなめたらいかんぜよ。

毎日の手洗い、うがいは大事です。

でも体調に異変を感じたら病院へGO!

早期治療をおすすめします。
Posted by 謎のお姉さん at 2008年02月29日 17:19
やっぱ子供が具合が悪くなると悲しいよねぇ(TдT)
やっとうちん子も調子がもどってきたみたいです
まだなんとなく全快ではないみたいですけど(;´Д`A ```
Posted by ちょびっと at 2008年03月02日 22:48
ちょびっとさんちのヒロさまが少しづつ元気になってきてるみたいでホントよかったです!!子供から笑顔が消えると悲しいですもんね。ヒロさまが全快したらカイがお菓子&ジュース持ってくるからね!!
Posted by かいすけ at 2008年03月03日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。