2008年03月05日

スキンケア

最近お肌に透明感がありません(+_+)グータラパパもお手入れ頑張ってまぁす。


同じカテゴリー(ぐ~たら)の記事画像
終わりました
サニーパパの1 日☆
今朝二日酔いやったサニー☆
パパ宝物シリーズ編
朝のショックな出来事
ワンピース…
同じカテゴリー(ぐ~たら)の記事
 終わりました (2009-07-12 23:43)
 サニーパパの1 日☆ (2009-04-19 20:11)
 今朝二日酔いやったサニー☆ (2009-04-06 12:56)
 パパ宝物シリーズ編 (2009-03-09 16:31)
 朝のショックな出来事 (2009-03-06 10:44)
 ワンピース… (2009-03-03 19:50)

Posted by かいすけママ at 20:48│Comments(6)ぐ~たら
この記事へのコメント
夜外に出れば、透明感バッチリですぜぃ^^
Posted by えんじゅ~人 at 2008年03月05日 22:40
君の心も透明で澄みきっていれば・・、どんだけよかったろうに。。。
その方が奥さんも喜ぶぜ!! 追伸 明後日ナン準備すればいいと???
Posted by ぐーたらぱぱ at 2008年03月05日 23:12
きゃーーっつ!!
白塗りお化けやん???

あっ。旦那さんでしたか!!
失礼ぶっこきました~。

つるんとしたすべすべな肌になりた~い
Posted by 謎のお姉さん at 2008年03月06日 15:39
きゃーーっつ!!
白塗りお化けやん???

あっ。旦那さんでしたか!!
失礼ぶっこきました~。

つるんとしたすべすべな肌になりた~い
Posted by 謎のお姉さん at 2008年03月06日 15:40
謎のお姉さん
これつかってみんしゃいよかせっけんデスヨ!!!
旦那の肌も白くなるかしら・・・
Posted by かいすけ at 2008年03月06日 16:02
本当に失礼なヤツだ!!
罰として今度うちに来るときケーキを土産として持って来い!

追伸、謎のお姉さんは生まれたての赤ちゃんみたいな、すべすべお肌ですよ!!
Posted by パパ at 2008年03月06日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。