2008年03月14日

昨夜の事

いつも元気なカイが
熱を出しました…
元気は、あるけど
食欲がなく…

夜中、触れると熱くて
心配で
眠れませんでした(+_+)

今朝、病院へ行き
お薬を頂いて熱も
下がり一安心☆

今夜は、鼻詰まりで
ズーズー寝息をたてて
眠ってます。。。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
じぃちゃんのウサギ
誕生日☆
息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆
コストコ&井手ちゃんぽん☆
久々にのーんびりしてます☆
みんなで結婚式へ☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 じぃちゃんのウサギ (2009-09-03 18:37)
 誕生日☆ (2009-07-14 15:20)
 息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆ (2009-06-18 21:49)
 コストコ&井手ちゃんぽん☆ (2009-06-08 21:31)
 久々にのーんびりしてます☆ (2009-06-03 16:57)
 みんなで結婚式へ☆ (2009-05-28 22:07)

Posted by かいすけママ at 23:08│Comments(6)日記
この記事へのコメント
おー(ToT)
良かったっすね熱下がって
子供の病気っちゃなんでこんなに心配なんでしょう
(親だからなんでしょうが。。。ヾ(;´▽`A``)

鼻づまりで寝息が辛そうなのも
かなり可愛そうになっちゃいますよね

ほんとよかったっすね熱下がって(*´∇`*)
はやく全快してよくなってねカイちゃん(=´ー`)ノ 
Posted by ちょびっと at 2008年03月15日 00:20
かい様は大丈夫?
熱があると心配だよね。。。
でも下がってよかったよ!!
早く良くなってね☆
元気なカイ様に会いたいわ。
Posted by 謎のお姉さん at 2008年03月15日 10:40
ちょびっとさん
今日もお疲れさまです。
カイの事、心配して
くれてありがとうデス!
また昨日よりも
元気が出てるし☆
もう大丈夫みたいです☆
ホント
元気が一番ですよねー。

大根君、遅刻で
すみません(≧▽≦)ゞ
Posted by かいすけ at 2008年03月15日 12:05
謎のお姉さん
昨日は、お仕事休み
やったみたいね(o^-^o)

カイは、だいぶ元気に
なったよ!!ただ夜が…
鼻詰まりのせいか
寝てもすぐにグズって
大変やったよ〜(;□;)!!
Posted by かいすけ at 2008年03月15日 12:36
元気になってよかった!!
子供は元気が一番だね☆

昨日は午前中休みをもらって○○に行ってました。
来週の金曜日もだよ~ん
午後から仕事でした・・・
ママさんは風邪大丈夫?
Posted by 謎のお姉さん at 2008年03月15日 14:07
おねぇーさん
仕事と家事と○○行き。
大変と思いますが
お互い頑張りましょー
追伸、鼻が詰まって
カイのう○ち君の匂いが
わからんとです(-.-)
Posted by かいすけ at 2008年03月15日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。