2008年03月25日

カイと謎のお姉さん^_^;

今日は、謎のお姉さんが会いに来てくれました(#^.^#)
カイをいつも可愛いがってくれる謎のお姉さんに
すーっかり馴付いちゃってます。

お姉さんの膝の上に座って今日もニコニコ(*^∇^*)ご機嫌さんでした。。

毎日とっても楽しそうなカイ♪明日は、どんな1日になるかな☆☆

それから…
ぐーたらパパは、今日も一生懸命お仕事を頑張っていました。
お疲れさまです。。

明日は、大好きなサッカー観戦をするから今日は早寝してまーす^^


同じカテゴリー(日記)の記事画像
じぃちゃんのウサギ
誕生日☆
息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆
コストコ&井手ちゃんぽん☆
久々にのーんびりしてます☆
みんなで結婚式へ☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 じぃちゃんのウサギ (2009-09-03 18:37)
 誕生日☆ (2009-07-14 15:20)
 息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆ (2009-06-18 21:49)
 コストコ&井手ちゃんぽん☆ (2009-06-08 21:31)
 久々にのーんびりしてます☆ (2009-06-03 16:57)
 みんなで結婚式へ☆ (2009-05-28 22:07)

Posted by かいすけママ at 23:42│Comments(2)日記
この記事へのコメント
おはよう!!
昨日はどうも~です。
カイ様がニコニコして駆け寄ってきてくれるからうれしいよ。
スリスリしたくなっちゃう。
何~でも買ってあげちゃうわ☆

でも「お姉ちゃま」って呼んでね。
Posted by 謎のお姉さん at 2008年03月26日 10:29
謎のお姉ちゃま
今後ともヨロシクおねがいちまーちゅ☆カイ
Posted by かいすけ at 2008年03月26日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。