2008年03月28日

おうちでピザ☆

久々にピザを焼いてみましたぁ( ̄▽ ̄)v


今日のピザは、家にある材料で作ったのでシンプルな感じ。


でも、やっぱりトマトは欠かせないです♪


焼きあがるまでが楽しいんですよね〜☆

ではでは、いっただきまぁーす(^^)


同じカテゴリー(料理)の記事画像
お昼寝をしない日が続いてます・・・★
晩御飯☆
美味しいです☆
いただきまーす☆
今日も1日頑張ります♪
今日のご飯♪
同じカテゴリー(料理)の記事
 お昼寝をしない日が続いてます・・・★ (2009-06-12 23:08)
 晩御飯☆ (2009-05-12 19:04)
 美味しいです☆ (2009-04-13 11:48)
 いただきまーす☆ (2009-03-12 18:39)
 今日も1日頑張ります♪ (2009-03-07 08:37)
 今日のご飯♪ (2009-02-25 19:35)

Posted by かいすけママ at 19:56│Comments(4)料理
この記事へのコメント
毎度ながら、すごいですねぇ。
うちにも宅配してもらおうかな^^
Posted by えんじゅ~人 at 2008年03月28日 22:14
えんじゅー人さん
誰にでも出来てしまう簡単手抜きピザです!
出来立てなのと作る楽しさがグーー(^-^)bです
Posted by かいすけ at 2008年03月29日 09:58
うちにも2、3枚お願いしま~~すヽ(`▽´)/

っちか、うちの嫁様にも作り方教えてやってくださいヾ(;´▽`A``
Posted by さけや at 2008年03月31日 22:27
さけやさん
こねて、伸ばして、乗せて、焼くだけですよー
チョー簡単(#^.^#)
奥様に愛情込めてコネコネして焼いてみては…☆
Posted by かいすけ at 2008年04月01日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。