2009年06月12日

お昼寝をしない日が続いてます・・・★

最近のカイトは、ドライブしないとお昼寝をしません。。
寝ない日は、夕方になると眠くなって、機嫌も悪くなるので、、
6時にお風呂に入れます。。入浴後はスッキリしてicon97元気になるので
その間にお腹を空かせてみんなが帰ってくるのでバタバタ料理しますicon10

カイが機嫌よく1人で遊んでるいる間に夕飯の下ごしらえをしてないと
絶対に間に合わないですicon07

我が家は、義父もサニーパパも晩酌しないので、
お酒のおつまみを作らなくていいのはめっちゃ嬉しいですface05
だから、二人とも丼のような茶碗でごはんをモリモリicon110 おかわりicon59 

義父は、ご飯(米)がすきなのでパスタ系なんかは、、あまり好きじゃない
きっとガッカリしているんだろーなーとicon95思ったりもしながら、、
だけど、やっぱり自分が好きなのでicon102たまーに作りますicon67(ごめんなさい、おとーさんicon10


お昼寝をしない日が続いてます・・・★

しかもパスタは短時間で作れる、、
だからカイトが寝ないバタバタした日にグーー、、なんですicon102

ベーコンとナスとピーマのトマトのパスタです。
あと野菜サラダとスープを作りました。(昨日の夜ごはん)face02

今日も寝ずに1日遊んだカイとは早々とおやすみですicon99

お昼寝をしない日が続いてます・・・★

か、かわいい(笑)おやばかになっちゃいますねーーー 子供の寝顔ってicon102face11


同じカテゴリー(料理)の記事画像
晩御飯☆
美味しいです☆
いただきまーす☆
今日も1日頑張ります♪
今日のご飯♪
炊けたッ!
同じカテゴリー(料理)の記事
 晩御飯☆ (2009-05-12 19:04)
 美味しいです☆ (2009-04-13 11:48)
 いただきまーす☆ (2009-03-12 18:39)
 今日も1日頑張ります♪ (2009-03-07 08:37)
 今日のご飯♪ (2009-02-25 19:35)
 炊けたッ! (2009-02-24 11:39)

Posted by かいすけママ at 23:08│Comments(4)料理
この記事へのコメント
ひと昔前のこうせいのようです(^o^;
車で回らないと昼寝しなかったので毎日ぐるりと回ってました(T_T)
車から家の布団まで抱っこして運ぶのが重くて大変でした(;_;)
しかもそこで起きるしとゲッって感じで

昼寝してくれないと時間が長いしどっと疲れますよね(;_;)
気持ちよ〜くわかります☆
パパの似顔絵書いたんですね〜(^O^)
見に行くのパパさん楽しみでしょうね☆
素敵なプレゼントになりますね(^O^)
吉井のAコープでしょ?
近くに行った時は寄ってみまーす(^O^)
Posted by こうせいママ at 2009年06月13日 00:12
うちの上二人ももう昼寝することは100%ない(T0T)

昼寝しないって本当にきついよねー。なんか、、、休める時間がなくて、ぐったり感が早々とやってくる、、、


でも、、、寝顔をみれば、そんなものは忘れちゃう♪   親ばかがなにさーーっ☆かわいいもんは仕方ないっо(ж>▽<)y
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年06月13日 23:16
>こうせいママちゃん
こうせい君☆今はお昼寝するようになったんだねー良かったね^^
昼寝してくれないと時間が長〜い。。今のままだと夏がコワイ(>_<)

似顔絵は吉井のAコープだよ〜☆
Posted by かいすけママ at 2009年06月15日 16:56
>☆RAY☆ちゃん
そっかぁ、、お兄ちゃん二人はもう昼寝しないよね〜

お休みの日は育児フルでしょ〜(笑)
RYOちゃんのブログで育児ネタみてると
うん^^;私もガンバロって気持ちになれる!!
1日終わって子供が気持ちよさそーに寝てるのみるとホッとするよね☆
Posted by かいすけママ at 2009年06月15日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。