2008年05月06日

子供の日♪

昨日は、子供の日という事で実家の父母姉と子供達と出掛けましたicon67

まずは、水難に遭わないよう水天宮で参拝をして、母が海君に

お守りのひょうたんを買ってくれたのですが・・・ 大人しく付けるかなicon60

それから、子供達が行きたがっていたトイザラスへicon143

それぞれに好きな物を嬉しそうに選んでましたicon134

この日は、ゆめタウンでギャル曽根ちゃんのフードバトルもあったので

一目見てみたかったけど、すごい人だかりで見えるのは前方のお客さ

んのあたまばかりで・・・icon177  諦めました。。

お腹も減ってきたので食事をしたら満腹で体がドッとおもくなりicon15

人ごみの苦手な父は、少しお疲れのようicon10でも、今日は供の日なので

頑張って次の目的地へicon17そしてようやく家に辿り着きましたicon108大人は、

疲れていましたがface07子供達からは疲れの欠片も感じませんface02

そして、これが海の買って貰った物、全部父と母からのプレゼントicon97

いつも、いつも、子供達に有難うございますicon59


     
子供の日♪



Posted by かいすけママ at 10:00│Comments(4)
この記事へのコメント
わあ~いっぱい買ってもらってよかったねカイトくん(^^)
なんといっても子供の日だもんね!!
私も昨日ギャル曽根見に行きましたよ(^^)v
ホント3階まで人ビッシリですごかったですよね!!
私は隙間からずっとみてました(^^):::
あんなに食べてるのに細かったあ...

孫によくつきあってくれる優しいおじいちゃんおばあちゃんですね☆
Posted by こうせいママ at 2008年05月06日 13:28
かいちゃんとても喜んだ事でしょうヽ(^◇^*)/
夜は興奮して寝れなかったんじゃ!?

子供のあのパワーはいったい何処から生まれるんだろうか。。。
あんなに小さい体なのに凄いですよね(ノ゚⊿゚)ノ!!
Posted by ひろままひろまま at 2008年05月06日 14:25
こうせいママさん
そうそう一階から三階まですごい人だったね!
あの中のどこかにこうせいママさんもいたのね♪
私もギャル曽根ちゃん見たかったなぁ!!
Posted by かいすけ at 2008年05月06日 14:29
ひろままちゃん
うんうん。
あの小さな体の中にはすごいパワーが秘められてる!!!
数日前にお昼寝を全然しない日があってこっちがクタクタになったよ・・・ 
Posted by かいすけ at 2008年05月06日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。