2008年07月11日

筋肉痛

今週の日曜日に町内のバレーボール大会が開催されますicon12

で、パパに誘われ、昨日夜の8時半から練習に参加してきました。

海は、お留守番ですface01もう何年もスポーツらしい事を

やってない私・・・ でも、やってたら結構楽しいですね~

思いっきり体を動かしてストレス発散スッキリですicon97

パパは、信じられないくらい全身から汗が吹き出てました。手の甲からもですよ~~icon10

ビックリですface08

代謝の働きがいいんでしょうね・・・icon14

今朝、起きたら足の腿とふくらはぎが少し筋肉痛になったましたicon177


同じカテゴリー(日記)の記事画像
じぃちゃんのウサギ
誕生日☆
息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆
コストコ&井手ちゃんぽん☆
久々にのーんびりしてます☆
みんなで結婚式へ☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 じぃちゃんのウサギ (2009-09-03 18:37)
 誕生日☆ (2009-07-14 15:20)
 息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆ (2009-06-18 21:49)
 コストコ&井手ちゃんぽん☆ (2009-06-08 21:31)
 久々にのーんびりしてます☆ (2009-06-03 16:57)
 みんなで結婚式へ☆ (2009-05-28 22:07)

Posted by かいすけママ at 09:50│Comments(6)日記
この記事へのコメント
バレーなんてすごいけどたまには身体を動かして汗をかくのもリフレッシュ出来ていいですね☆
筋肉痛は辛いけど翌日に出るならまだ若いですよ。
私は去年みいを抱えたまま階段でコケて首が痛くなったのはなんと五日後でした(^_^;)
Posted by T&F at 2008年07月11日 11:16
久々登場!!!
あたしもスポーツらしい事何年もやってないよ。。。

健全な汗を流すのも気持ちいいだろうね。

最近運動不足だし、間違いなく二日後に筋肉痛になるだろう・・・!

いや~な汗が出そう
Posted by 謎のお姉さん at 2008年07月11日 14:47
かいすけちゃんって昔(どんだけー!昔の話やねん…笑)
バレー上手かったよね~。

町内のバレーボール大会なんて楽しそう♪

賃貸暮らしは地域との交流があまりないから
ちょっとさびしいよ(T_T)
Posted by ハナ at 2008年07月11日 16:06
ふうちゃんママさんへ

今朝、目覚めて階段を下りてたら筋肉痛が昨日よりも悪化してて、イテテ…(>_<)
その凝った私の足に海が容赦なくのってきます。
うー痛いです(>_<)
Posted by かいすけ at 2008年07月12日 10:25
謎のお姉さんへ
お〜久々だね〜!!!
お姉さん筋肉痛が日増しに酷くなってるよ〜
私もいや〜な汗が出てたと思うわ〜(*_*)
たまには、運動しなきゃね〜
Posted by かいすけ at 2008年07月12日 10:30
ハナさんへ
そうそう(^^)前は、もっと軽やかに動けていたのに、今は、どんだけー!?ってくらい動かない…笑

賃貸暮らしは地域との交流は少ないかぁ〜そっかぁ…うちは、多すぎ〜(>_<)
Posted by かいすけ at 2008年07月12日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。