2009年04月01日

久々・・・やつれたよーな・・・

昨日の朝から体が不調で食欲もなくフラフラ・・・


もう死にそうでした(涙)


今朝になってもなんか気持ちが悪くて・・・


あれは、そう、妊娠中のツワリのような・・・


だけど、そんな訳はなく(笑)


病院行こうかなーと思っていたら


お昼過ぎ頃から少しづつムカムカが消えて


やっとご飯を食べれました^^


今まで4食も食べれないなんて事なくて


ホントに辛かった(涙)


いつもの健康な体に改めて感謝した昨日今日の私でした!!


健康一番(*^o^*)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
じぃちゃんのウサギ
誕生日☆
息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆
コストコ&井手ちゃんぽん☆
久々にのーんびりしてます☆
みんなで結婚式へ☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 じぃちゃんのウサギ (2009-09-03 18:37)
 誕生日☆ (2009-07-14 15:20)
 息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆ (2009-06-18 21:49)
 コストコ&井手ちゃんぽん☆ (2009-06-08 21:31)
 久々にのーんびりしてます☆ (2009-06-03 16:57)
 みんなで結婚式へ☆ (2009-05-28 22:07)

Posted by かいすけママ at 16:27│Comments(4)日記
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
本当元気が1番です!!


ってか、ツワリじゃないと言いつつも、今日はエイプリルフール^^
サニーさん(笑)は2人目欲しいみたいですよ^^
Posted by えんじゅ~人 at 2009年04月01日 19:45
大丈夫ー?
4食も抜くなんて(T_T)
いまだかつてそんな経験ないよ。

最近プクプク太ってて(涙)
私は日に1食くらいは抜いたほうがいいのかも・・・。
4月からコアリズムでダイエット計画中です。


ゆっくり休んで早くよくなってね(^^)
Posted by ハナ at 2009年04月01日 21:54
えんじゅ〜人さん
大丈夫です^^;復活してますよ!!


2人目ねーーっ(^^)



実はね・・・フフフッ( ̄ー ̄)



なーんてね、エイプリルフール終わったか(笑)


カイに兄弟作ってやりたいし女の子も欲しいけど・・・なかなか(>_<)

えんじゅ〜人さんとこは?まだまだ若いし^^
女の子目指してみては!!
Posted by かいすけママ at 2009年04月02日 10:32
ハナちゃん
ありがとぉ(^o^)もう大丈夫よーっ
4食も抜くなんてねぇ、、(どういう事????


この時期って、みんな太りやすいのかな(笑)

ハナちゃん、フラもやってるでしょーー(^^)
でもって、コアリズム?
ウエストどんだけ細くするつもり(笑)

私も頑張らなきゃ
最近、息子が昼寝しなくてなかなかする時間が・・・

って言い訳してみる(笑)
夜頑張ります!!
Posted by かいすけママ at 2009年04月02日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。